jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12876
スノーボード!!
by 教えてください! from バンクーバー 2004/11/16 16:50:28

ウィスラーでスノーボーディングをするのに交通も含めトータルでいくらくらいかかるか知ってる方は教えてください!ちなみにウエアー以外借りる予定です☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/16 23:56:16

昨年、すごいお得なカードがあったんですよ。ウィスラーの一日券(二回目以降には、割引価格が適用)+用具のレンタル3回分フリー+フリーレッスン3回分で、$78プラスTAXでした。初心者向けのカードですので、ご注意ください。でも、だれもチェック入れないですけどね。

フリーレッスンは、もち初心者向けなんですが、8時半くらいまでに申し込まないといけないとかで、結局一度も受けれませんでした。

このカード(パス)、去年はスポーツマートで買いましたよ。ダウンタウンの。よかったら、今年も同じのを発売してるのか確認してみたらいかがですか?(ごめんなさい、カードの名前は覚えてないんですよ)

交通費、全部知人の車に乗せてってもらったので参考にならないと思いますが、$20程度でした。  
Res.2 by 教えてください! from バンクーバー 2004/11/17 15:18:31

いい情報をありがとうございます☆早速友達にも言って見たいと思います。ちなみにウィスラーっていつから滑れるんですか??
ウィスラーは板とかブーツとかいくらで借りれるか知っていますか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 17:42:45

>ちなみにウィスラーっていつから滑れるんですか??
>ウィスラーは板とかブーツとかいくらで借りれるか知っていますか??

そのくらいネットで自分で調べましょう

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network