jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12848
FM局で
by スムース from 無回答 2004/11/14 05:07:23

ラジオ局について教えて下さい

何年か前にバンクーバーに行った時、ラジオを隈なく探してみてもR&B中心のブラック系(Only HipHopではなく)のステーションがなく、週末夜もふけてからシアトルから入ってくるノイズだらけの音を聞いていました。

街を歩いてもほとんど黒人の人(インド系の人は多かったですが)は見かけなかった記憶もあります。

今はどうですか?R&B系のステーションはバンクーバーにもできましたか?現地の方、情報を下さい!

Res.1 by G from バンクーバー 2004/11/14 10:24:06

ありません。
似たようなポップの局ばかりです。

ジャズ専もありません。

なんて「City」 だ、ここは、、、

Vancouver’s music scene is totally SUCKS!!

Res.2 by らら〜 from 無回答 2004/11/14 14:50:15

ちゃんと英語を話せないなら、英語を使わないようにね。  
Res.3 by あら〜 from 無回答 2004/11/15 00:08:20

日本語でコメントしてるやん!
あんたアホ?<らら〜

てか、マジ黒人おらんよねぇ。
まだトロントでは見るけど。
バンクーバーって実は黒人差別の都市?
音楽とかの黒人文化が未だ定着しかねない
何かがあるんだろうねー。アジアンも以外に
カナディアンの白人達に嫌われてるかもよ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network