jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12837
Fraser stって危険なところなのですか?
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 01:48:00

Fraser st は危険と聞きましたが。
どなたか知っていたら教えてください。

Res.1 by ??? from バンクーバー 2004/11/13 03:06:57

単に人から聞いただけで何の根拠もなく危険というのはどうかと思います。
フレイザーも南北かなりの距離があるそれが全部危険だったら無人地帯ってことになりゃしませんか。

夜中に一人で人どおりの少ない所を歩いてればダウンタウンでも他の場所でも危険でしょう。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 09:04:57

日本からの質問ならともかく、バンクーバーにいてこういう質問するのも・・・
Fraser stってそんなに短い道なのですか?
地図みたら分かると思うけど長い道ですよね。
その道全部が危険なんて場所ありますか?
自分が住む所なら、その場所を自分で確かめるべきだと思います。
自分で調べず人が「安心です。」と掲示板で答えがくればトピ主さんは安心だと思うの?と不思議です。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 09:32:55

どこに住もうとその家の近くに犯罪人が住んでいれば危険になる。
それをどうやって見つけるか、警察や保険会社がデータを持っている、行って聞いてみれば  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 11:42:43

Broadway & Fraser は、決して安全ではないと思います。
でも 昼間はそうでもない感じですが・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 12:00:34

危ないと思うよ。貧民街だよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 13:47:56

カナダは危険

バンクーバーで夜一人歩きなんて
考えられない

あなたの知らない世界ですよ

 
Res.7 by ははは〜ッ from バンクーバー 2004/11/13 13:56:28

>Hastings St.やRobson St.は危険と聞きましたが。どなたか知っていたら教えてください。

なんてトピが上がるよ、そのうち同じトピ人から、、。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 17:49:47

住んでたけど、確か41st 以上が危険って聞いた。墓地より向こうかな。
マフィアがいるんでしょ?
でも25Stに友達も住んでたけど、全然でしたよ。私もその近辺だったけど夜歩かなければ安全でしょ  
Res.9 by 無回答 from トロント 2004/11/13 18:09:58

バンクーバーって危ないんですか?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network