jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12835
日本人の彫り師のいるTatooのお店教えて!!
by Kana from バンクーバー 2004/11/13 00:20:03

Vancouverに日本人の堀り師がいると聞いています。
お店と、詳しい住所を教えてください。

Res.1 by ちょろ from バンクーバー 2004/11/13 01:01:17

Tatooいれたいの?
なんで日本人の彫り師がいいの?
機械でガガガッて彫っちゃうんだから関係ないよ。
そんなに日本人の彫り師がいいなら日本でやりなよ。
ちなみにトピ主の投稿「掘り師」ってなってるよ。あんた馬鹿だろ。  
Res.2 by ???? from バンクーバー 2004/11/13 02:11:06

えっ!!??そんなんでいの??その人の彫りかたがいいから探してるなら分かるけど・・ そんなんで入れるなら、やめたほうがいいよ!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 12:50:07

友達がダウンタウンでTatooを入れました。その時に入れてくれたのが日本人の方だったのですが、たしか日本に帰ったと聞きました。  
Res.4 by STUCK from 無回答 2004/11/13 16:36:08

10thにあるSACRED HEARTに日本人の彫り師がいると思います。
確かホームページもあると思うので、YAHOOで調べてみてください!
ホームページに彫り師にプロフィールも一人一人載っていたような気がします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 22:34:05

Granville×Nelson近くのSecred Heartに日本人彫師がいます。女性の方でショウコさんといいます。かっこよくて、良い人で、しかも上手でした。予約いっぱいだったけどね・・・。  
Res.6 by Yoshi from バンクーバー 2004/11/13 23:34:52

Res1へ。タイトルではきちんと『彫り師』になってるんだから、トピ主さんは単純に変換をミスっただけ。
そんなことにいちいち反応すんな。
日本に帰りたくても今すぐ帰れない事情があるのかもしれないし、それでも今すぐTATOOを入れたいのかもしれない。
外国で外国人の彫り師がいるのは当たり前。その上でトピ主さんは外国で日本人の彫り師を探しているだけ。それの何が悪いの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/14 02:23:22

日本人の方が器用そうだからじゃないのかな?しかも、信用できそうな気がするんじゃない?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network