jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1282
★★★危ない女リスト★★★
by 無回答 from 無回答 2001/12/07 15:34:51

危ない男がいれば、危ない女もいるはずです。
ここは危ない女の人を紹介しあって事故防止を図りましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/12/07 15:40:05

童貞は「捨てる」けど、処女は「失う」んだよ。
You See?

セックスに対する意味合いが、
男女では違うので、このトピは
ほとんど意味ないと思われ。

ま、あるとすれば、AIDSの疑いがある女性か、
シーモアでボッタクリをする女性か。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/12/07 17:17:32

今は日本では処女も捨てるものだと思いますが。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/12/07 18:16:42

すぐにセックスに結びつけるあなたは早漏気味です。

妄想は「膨らむ」だろうけど、自分を「見失う」なよ。
Hey Sir!

トピックに対する捉え方が、
十人十色なので、このRes↓は
ほとんどある意味逝ってると思われ。

ま、こんな私もヲタクの疑いがある人間か、テイクオーバーでボッタクラレル厨房か。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/07 21:24:57

野村沙知代
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/07 21:53:30

私が、2年前居酒屋で働いてたとき、日本人のおじさん団体が、白人の女の人ひとりとはいってきました。おじさん達は、すごく酔ってて寝てる人、わけわかんない人ばかり、白人の女は、友達がきてないか私たち店員にきいてきて店の中うろうろしてました。気がついたらその人はいなくなってて。その後おじさんの一人が、自分のハンドバックがないのに気がついてあばれだしました。私たちは、白人の女のことおじさんたちに聞いても、みんなしらないって返事がきて警察に連絡。おじさん達は、かなり酔っ払ってはなしにならない状態。警察は、さっさと帰ってしまいました。おじさん達は、観光で遊びにきてたらしく50万入ってるバックを取られたみたい。飲みすぎには、注意です。  
Res.6 by 恐ろしい from バンクーバー 2001/12/07 22:14:22

思い起こせば一年前の今ごろ、Broadwayの彼氏の家に行く途中、18歳くらいのCanadian女3人組に後をつけられて、かつあげされそうになりました。細い道で人はいなく、住宅がいっぱいたっている所だったので、思いっきり叫んで暴れたらビビッて逃げていきました。でも一発頭をなぐられ、買い物帰りだったので買い物袋も引き裂かれ中身が出て、最悪な思い出です。あたしは普通にスニーカーとジーパンの格好だったのですが、買い物袋を2個抱えてました。それは6時半ごろでした。みんな人通りのない道には絶対気を付けて!!  
Res.7 by みきこ from バンクーバー 2001/12/07 22:52:22

Res4さん。「野村沙知代」


超うける(^○^)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/12/07 23:11:34

> 買い物袋も引き裂かれ中身が出て、最悪な思い出

日本でこんなことがおこったら、ワイドショーのスクープになるよね。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/08 21:26:47

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=1002&from=50

のRes50。

ま、アッシー君くらいなら可愛いもんか・・・。

 
Res.10 by 随分日本に帰ってないな・・・ from バンクーバー 2001/12/08 21:28:13

そういえば、まだ日本で、「アッシー君」とか「メッシー君」とかって言葉は使ってるんだろうか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/12/08 21:35:29

>https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=1002&from=50
>のRes50。
>ま、アッシー君くらいなら可愛いもんか・・・。


いや。迷惑でしょう。いつか痛い目見ますよ。  
Res.12 by マイ from 無回答 2001/12/08 22:55:06

随分日本に帰ってないなさん、今でも使ってますよ☆私達の友達のあいだだけかもしれないけど。でも、アッシー君ってあまりいい言葉ではないですよね。男の子が女の子を気使って送っていくのは素敵なことやし今や当たり前のことかもしれないけど、それを当たり前のことと思わずにありがとうって言える女の子が素敵だと思います☆ちなみに私の彼氏はキャリオ君です☆  
Res.13 by sanako from 無回答 2001/12/09 02:03:35

マイさん本当?私使ったことないし
使ってる人も見たことないな。
その概念すら考えたことなかった。  
Res.14 by マイ from 無回答 2001/12/09 05:01:12

私達は使うよー!でも、私の友達のあいだだけの流行り言葉みたいなかんじやから他の人はどうかわかんないって  
Res.15 by 大久保信秀 from 東京ラウンジ 2001/12/12 08:18:47

こんなところで遊んではだめだぞ !!  
Res.16 by 大久保信秀 from ハリウッドノース 2001/12/13 18:39:05

こんなところで書き込みは許さん !!!!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2001/12/14 13:04:59

キャリオ君って何ですか?  
Res.18 by 床擦れ from 布団 2001/12/14 13:10:48

僕の彼氏はタケノコ君です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network