jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12814
ヨガ、HOT YOGA の教室に通っている方、教えてください!
by emi from バンクーバー 2004/11/10 23:59:29

最近本格的に肥満になってきたので、ヨガに通いたいと思い始めています。。。
今現在通われている方、お友達が通っている方など、、、なんでも結構ですので情報提供お願いします。 全くの素人です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/11 01:07:21

こんにちは、これってビクリム{ビクラムかな?}ヨガの事でしょうか?

私も今月辺りから始めようかと思って、問い合わせたりしています。 残念ながら、私はバンクーバーにはいないので、あまり分かりませんが…
いろいろ問い合わせた所、話を聞きましたよ。
どういう情報かよくわからないのですが…
対外マットを持参します。
水をボトルで持っていく。(1リッター位が目安)
スポーツブラと、短いパンツで行われます。私はスポーツブラは Lulu Lemonで購入しました。ヨガの専門店みたいな物ですが、あそこすんごい高いので、バーゲンの時に購入しました。質は良いです。

後は…タオルも持参しないといけないと思います。 汗だくになるので。
確か湿度の高い38〜40℃位の部屋で行われます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/11 01:17:19

emiさん、私も今、Bikram Yoga(Hot Yoga)を始めようかなって考えています。もし良かったらご一緒しませんか。全くの初心者ですが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 04:34:41

Res.4 by ami from バンクーバー 2004/11/12 09:13:57

emiさん!私もYOGA初デビューを飾りたいと思ってる一人です。
サウナに入るだけでもすぐのぼせてしますので、40度はキツくて続けられないかもしれないけど、挑戦してみたいです。
よかったら一緒にはじめませんか?
 
Res.5 by ぽてと from バンクーバー 2004/11/12 10:14:34

EMIさんAMIさん私もバンクーバーでヨガをやりたい者です。どうぞ仲間に入れてください!  
Res.6 by Yoga from 無回答 2004/11/12 12:51:15

バンクーバー、またはバーナビー周辺にBikram Yogaの教室ってありますか?WEBで調べてみたんですが探せませんでした。どなたか通っていらっしゃる方いましたら情報をお願い致します。  
Res.7 by emi from バンクーバー 2004/11/12 13:01:17

ami,ポテトさん! トピ主EMIです*
何か調べ始めていますか? 一度会ってお茶でもして作戦たてたいですね!
何か良い情報が入ったら教えあいましょう!!  
Res.8 by from バンクーバー 2004/11/12 14:42:38

5月から8月までDTでYoga習ってました。今は止めていますがまた来月くらいから始められたらと思っています。私もBikram Yogaにトライアル行こうか考えているところです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 15:54:26

この三ヶ月くらいBikramsYogaに通っています。
バンクーバーなら Westend, Cambie,と Kitsilanoにあります。

http://www.bikramyoga.com/statelis.htm

メトロタウンにもあるようですね。
http://www.bikramyoga.com/schools/burnaby.htm

思いっきり汗をかくので、終わった後にビールがうまい!・・・ということで、減量には効果があるかは私の場合疑問ですが、とりあえずすっきりしますよ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 19:03:39

Res.9さん、そこのヨガはお値段おいくらくらいするのですか?私も興味があって今探しています。  
Res.11 by ぽてと from バンクーバー 2004/11/12 21:46:25

EMIさんAMIさん是非一緒にヨガしませんか?!まだバンクーバーに来たばかりなので一緒に見学したり出来ると心強いです。
良かったらメール下さい。
umekovancouver@hotmail.com  
Res.12 by 検索 from 無回答 2004/11/14 13:22:59

Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 13:50:59

ねえ、メール見てないの?
電話ずっと待ってる。
声が聞きたい!
電話して!!

まさ君、こんなにこんなに一杯の愛情をありがとう!!

ホントは「自分が怖かった」
会えば会うほど離れられなくなる自分が怖かった。

別れてあんなつらい時期をやっと乗り越えて・・・
そしたらまたあの時の気持ちに引き戻されて・・・
またつらい時期をすごさなくちゃいけない。
泣いて泣いて泣いて。

今も毎日ひとりになると涙がでてきてしまって困ってます。

抱きしめてあげたい。
思いっきり甘えさせてあげたい。
そしていっぱい抱いてもらいたい。
その暖かい手でやさしく抱き寄せてもらいたい。
抱いてもらいたい。

でも今の状況じゃあそれもできない。
できないからよけいつらい。

(まさ君と別れてから一度もエッチしてないよ。本当よ。)

まさ君の「生きることの大変さ」を見ているのがつらい。
でも生きていかなくてはね。
あきらめなかったらきっといいことあるから。

まさ君の”誠実でやさしい心”がきっとまさ君を幸せにしてくれる。

まさ君、大好きよ。
本当に大好き。
会えなくても絶対に忘れない。
一生忘れないから。

今度会うときはいっぱい抱いてね。
Kazue
なんだか毎日心にぽっかり穴があいたみたい。
この「心に穴がぽっかり」ってよく聞く言葉だけど、本当にそんな感じ。

まさ君がいなくなったら、まさ君の分も学会活動と唱題をがんばろうって
思っていたんだけど、もちろんその気持ちに変りはないんだけど、
何だかやる気がでないというか、元気がでないというか・・・

会いたい!

声を聞きたい!

抱きしめてもらいたい!

まさ君、本気でがんばってね。
そしてわたしに会いにきて。
お願い。

Kazue
まさ君が行ってしまって始めての日。

ちょっぴり寂しい。

今どうしてるの?


本橋一恵  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network