jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12812
どうやって引越しすればいい?
by うの from バンクーバー 2004/11/10 15:09:57

たびたびすみません。来月のあたまに引っ越す予定ですが、ダンボールで4箱とスーツケースがあります。知り合いに車を持っている人がいません。みんなどうやって引っ越ししていますか?
タクシーしかないないのかなあ・・・かなり遠いのだけれど。どなたか教えてくださいませ。

Res.1 by 情報提供者 from バンクーバー 2004/11/10 15:12:25

QICなんかにあたってみればどうですか?
たしか引越しサービスを安く提供しておられるはずです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 16:44:33

jpcanadaで引越し手伝いの募集かけたら返信が返ってくると思いますよ。
ちなみに、引越し手伝うってトピも見かけましたよ。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&dammy=1&from=9298  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 17:52:07

Are you a minor?
need a baby-sitter?
Are you always ask others what to do?
Grow up! ”call a taxi”  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 18:14:45

レス3、嫌味な人ですね、そんなこと誰でも知ってるけど?

トピ主さん、とりあえず手伝ってくれる人募集してみたらどうですか?
仕事を探してる人も多いので誰か見つかると思います。
荷物が少ないから大きな車も必要ないみたいだしね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 10:26:01

あなた↓みたいな人は決して親切とは言わない。この人は自分の事が出来ない、考えた事もない、ただいつも人に頼る、これからも同じ事、少しも学ばない、まるで幼児そのままなのは↓あなたみたいな人がいるからだ。あなたは恐らく教養がない、ある人ならこんな気休めは言わない。学校の先生、または親はどう教育したのか?
はっきり言わねばわからない、それが愛情というもの、単なる気休めや慰め言う人は自分にもそうやって欲しいから、つまり同じ程度、同じ部類の人間。同情相憐れむ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 10:44:25

間違い訂正↓
どうほう相憐れむ、である(同情はまちがい)
は は は  
Res.7 by うのきち from バンクーバー 2004/11/12 15:15:39

ありがとうございました。
ネットというのはそんな事にも利用できるのですね。なんせ社会復帰したばかりで、ちょっと浦島太郎状態です、おまけに海外だしね〜。うーん。助かりました。
そうしてみます。ありがとうございました!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 15:34:28

近所の掲示板に引越しやさんの広告出てませんか?トラック一台でこっちのお兄ちゃんがやってるところのほうが、日系に頼むより絶対安いですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network