jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12803
潜水艦
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 10:26:00

深度18
艦長、台風で浮上させられちゃいました
あー、あー、マイクテストっ、届いてマスカー?

えー、ただ今 深度21。
順調に潜航始めましたドゾ。

それにしても… 外の秋刀魚が美味そうだなオイ…。

……。
深度69。
……きゃ。えっちぃ。
只今 深度76…。

…静かになって来たな………

それにしても、丘の彼女は元気だろうか……。

そろそろ圧力ポンプとの睨めっこも飽きてきた……。
あぁ今日の飯も固形食糧か………。
深度27

艦長、変幻自在な他艦のスパイがいる気がします……。
最近沈みにくい……。
深度31 ソナー反応あり 前方でクジラの群が泳いでいます 魚雷を発射しますか? 

1,はい
2,いいえ

艦長の熱い棒があたってます!艦長!なにをするとですか?婿にいけんばい 艦長ぉ!沈めてぇ!
深度79

今日も浮いたり 沈んだり…。
この艦で一体何が起こっているのか……。

………もうどうでもいい。どうにでもなればいい。
僕が苦笑でもしている内に、全てが終ってくれ………

それにしても、隣の部屋から変な物音が聞こえる。
あえてどんなものかは言わないが 不眠症になりそうだ……。
艦長がまた見てる! 今日はなんか目がよく合うなぁ まさか・・・今晩も・・・・・秋の夜長がコワヒ
只今海面

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network