jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12797
キャンビーホステルについて
by キャンビー?キャンビエ? from 日本 2004/11/08 19:27:30

来年2月下旬ごろからそこに多分宿泊する予定ですが、1人部屋を希望し、トイレとバスが共同利用らしいのですが、危なくないのでしょうか?少し不安に感じました。どなたか泊まられたことのある方、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/09 01:10:25

あまりおすすめしません。下にはバーがあって騒がしいですし、バスルームもプライベートがなく安全性にも欠けると思います。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/11/09 06:11:26

キャンビー、今年の1月に宿泊しました。
YHですので、こんなものじゃないでしょうか。値段以上のものを望まなければいいと思います。
建物内は安全です。外は夜になると、注意がいりますが、それはどこの都市でも同じこと。
トイレ、バス(というかシャワー)は共同ですが、清潔だし。ティーンエイジャーの宿泊客がしゃべりながら廊下を歩いてるときはうるさかったけど、それ以外はいたって静かだし。
下はでっかいバーだけど、地元のおっちゃんとかも集まってる明るい健全なものですよ。となりのカフェで食べる朝食もおいしかったです。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/11/09 15:23:09

トイレとバスが共同利用になってるところに泊まった事がない人とか、ホステルに泊まった事ない人は、ちょっと嫌かな。でもほかのホステルに比べたら(グランビルあたりのやつとか)部屋はきれいだし、鍵もちゃんと付いてるし、お勧めです。そこに泊まってたアメリカンのピート君はとっても良い人で、バンクーバーの案内とかしてくれたよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 16:04:08

下にあるバーがちょっと気になる・・・って言うんであれば、シーモアのほうに変えたらどう?そこなら日本人の人が働いてるし、困ったときでも安心だと思います。見た目は・・・かもしれないけど、中はきれいだよ。毎日清掃してるし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 01:38:09

このキャンビーホステルって場所はどこにあるのですか?私おとりえずの宿をさがしています。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/19 10:04:09

シーモアにある方のキャンビーホステルに泊まったことがあります。
1人部屋は、二段ベッドがひとつ置いてあって,小さいテーブル付でした。
スペースとしては、ベッドが幅を取っているので、スーツケースを広げると、足の踏み場もない・・ってくらいの広さです。
私は2階でしたが、アイスホッケーの試合が数日続いた日だったので、下のバーとテレビルームでの騒ぎが、かなり煩かったです。
(アイスホッケー好きで、一緒に騒げる人には、良かったのかも)
シャワーですが、トイレにあります。
すりガラスのドアで、トイレのドアと並んで2つあります。
ガラスドアを開けたら、もうシャワーなので、脱衣所がありません・・・つまり出たら、もうそこは洗面所って感じです。
タイミング悪いと素っ裸見られちゃうかも?笑
私はバスタオルを巻いたままシャワーから出て、洗面所でバスタオルをまいた上からTシャツを着て、部屋で着替えてました。
最初の部屋でダニがいたので、それを言ったら直ぐ部屋を変えてくれましたし、スタッフは皆良い感じでした。
余談ですが朝食のフリーマフィンは、寝坊するとすぐなくなっちゃいます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network