jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12774
嫌いな県
by orz from バンクーバー 2004/11/07 13:02:55

茨城、埼玉は存在価値すらないと思う。
何もなさすぎ

<アレルギー危険度4>
青森、秋田、岩手、宮城、福島、新潟、群馬

<アレルギー危険度3>
山形、石川、富山、滋賀、京都、長野、栃木、茨城、山梨、岐阜、
三重、愛知、岡山、広島、香川、愛媛、高知、徳島、佐賀、長崎

<アレルギー危険度2>
北海道、千葉、埼玉、神奈川、東京、静岡、和歌山、福井、
鳥取、島根、山口、福岡、熊本、宮崎、大分、鹿児島、沖縄

<アレルギー危険度1>
奈良、兵庫

<アレルギー反応なし>
大阪

ライバル関係
東京―大阪
神奈川―兵庫
広島―岡山
アメリカ−ロシア
鳥取−秋田
石川(金沢)―富山
香川(高松)―愛媛(松山)
熊本―鹿児島
グンタマ―チバラキ
東京をライバル視するのは大阪だけ。

大阪を筆頭に関西は勘違いしてでしゃばる人が多いから嫌。
あと関西訛りなのに恐ろしくつまらない人をみるのが嫌。
岡山とか広島はやさしい人多いし強そうだしなじみやすいから好。
名古屋も最初は冷たい人多いけど仲良くなるとすごい優しくしてくれるから好。
九州は方言がかっこいいし人間的に温かい人が多いから好。
関東は本当に人によってばらつきがありすぎて県民性がわかりにくい。
あとの地域は知り合いはいるけどサンプルが少ないからわかりません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 17:08:02

それでトピ主はどこ出身なの?危険度5以上のとこでしょ、きっと。こんな意見書くなんて信じられない。出身の県だけじゃ何も決められません!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/07 17:13:21

>茨城、埼玉は存在価値すらないと思う。

失礼な人ですね。 
私は嫌いな県なんてありません。
1人で調査して楽しんで下さい。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 18:56:58

存在価値が無いのはお前の方だ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/08 02:06:39

結局お前は何が言いたいんだ?大体アレルギー危険度ってなんだ?お前を見るだけでみんなアレルギーになるぞ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/08 06:10:32

どんなアレルギーがでるんですか?湿疹とかでるんですか?是非アレルギー値の高いと言われた県、出身の方はトピの近くに寄ってあげましょー!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/08 09:06:40

出身県なんてコンプレックスに感じるほどのことでもないと思いますが、、、。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/08 12:42:36

みなさん釣られすぎです。
これからこの手のトピックを見たら生暖かい目でスルーしてあげましょう。
反応するから面白がるんですよ。
 
Res.8 by オレオレ!オレだよ from 無回答 2004/11/08 13:26:11

言うまでもないが
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/08 15:12:25

私は生まれも育ちも南国です。大好きな親友達は同じ九州、神戸、大阪、徳島と西日本よりの人がほとんどです。こないだ東北の人と知り合いましたが、その子もとってもいい子でした。
たまたまかもしれませんが、第一印象でも苦手だなーと思った人は、名古屋、栃木、東京の人と関東の人が多いです。反して東京は広いのか、中には素晴らしい人もいます。

県ではなく、言葉(方言)の違いではないでしょうか?私は言葉少しなまってて、それをバカにしているような態度の関東人がいてかなりむかつきました。もちろん全ての方がそうだとは思いませんが、そのときはかなり傷ついたので。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/08 15:43:23

なんでまともにレスしてんの・・・。
スルーだよ、スルー。  
Res.11 by Res.5 from 無回答 2004/11/08 16:04:02

>大好きな親友達は同じ九州、神戸、大阪、徳島と西日本よりの人がほとんどです。
嗚呼、可哀想な兵庫。世間の認知度は神戸>>>兵庫なんでしょうね。
あ、別に煽ってるわけじゃないんで気にしないでね。  
Res.12 by 安藤 高弘 from リッチモンド 2004/11/09 13:39:54

茨城をバカにすんじゃねえ!
この変態バツ1エホバの証人!  
Res.13 by チャイニーズ from 無回答 2004/11/10 00:23:35

チャイナ

そして中国人。



 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 11:52:08

バンクーバーに住んでこんな事しか頭にないおめでたい人。
外国人を批判し、それに飽き足らずこんどは日本人同士も批判か、幼稚園生並み

オツム カラッポ のトピ主  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/11/11 02:04:52

どのようなアレルギー症状がでるんでしょうか?ブツブツですか?だったら、あなたの体はブツブツだらけですね。一度、精神科に見てもらう事をお勧めします。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2004/12/07 03:21:55

長野県は最低と思うよ。県民の村意識がね。排他性が強すぎるね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network