jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
from モントリオール 2004/11/06 17:39:11

歌舞伎町あたりにいって怪しいお兄さんに携帯電話が欲しいといえば、かけ放題の携帯が手に入るよ。二三万円くらいが相場かな。でも突然使えなくなったりするので、鮮度が保証できないそう。  
No.12758
日本で携帯電話を契約したいです
by ケイ from バンクーバー 2004/11/06 10:59:04

今月中旬から2週間日本に行きます.その間 携帯電話を契約したいのです。こちらのようにプリペイド式がいいのですが どのようにするか教えて下さい。
以前成田空港で借りたら 通話料金も含めて 5万円くらい払いました(10日間)。ちょっと高すぎましたので 今回はほかの方法があればとおもいます。

Res.1 by
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 01:43:20

犯罪に使用されるケースが後を絶たないことから、プリペイド式携帯サービスは、ドコモは撤退する意向と、以前ニュースでききました。他の携帯会社もそれに同調する動きもあるとかないとか。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 18:51:08

日本でプリペイド?コンビニとか携帯屋で買えんじゃない?
日本の携帯会社のHP見れば載ってるんじゃないかな。。携帯会社に聞くのが一番確実なのでは?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network