jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1271
Vancouver-Narita の安いチケットをウェブで買う方法?
by 一時帰国 from バンクーバー 2001/12/04 23:12:46

Vanucouverから成田までの往復で直行便を安く買いたいのですが、ウェブ上で安く買う方法知ってますか?

Res.1 by XYZ from バンクーバー 2001/12/04 23:28:46

参考までお知らせしますと、下記の旅行社で無料会員登録すれば少し安く購入出来るのと、スペシャルプライスが出た時、メールで知らせてくれます。Vanは日系の何処の旅行社でも値段はどんぐりの背比べです。日本のように特別安くは手に入りません。

http://www.navitourca.com/p.phtml?p=main  
Res.2 by ワーホリから帰国 from 日本 2001/12/05 04:20:38

>Vanは日系の何処の旅行社でも値段はどんぐりの背比べです。

そのとおりだとおもいます。旅行代理店にいた友達も、「競合のチケット代を調べて、同じ値段かどうか年中チェックしてる」って言ってました。ただし、格安チケットで日本で一番有名な会社H●●は、そんなに安くないっていう話です。超有名だから、「一番安いだろう」って思い込んで買うひとが多いから、あまり安くしてないそうです。なんだか納得。  
Res.3 by 日本へ! from バンクーバー 2001/12/07 04:27:36

わたしはバンクーバー⇔大阪の格安チケット探してるんですけど、日本からの往復ならウエブで4万円とかで売ってますよね。カナダからの往復でそんなチケットはウエブでも売ってないんですか? それと呼び寄せ便として購入すること、ウエブ上でもできるんですか? 教えてください!  
Res.4 by Give up from バンクーバー 2001/12/07 11:33:22

以前格安チケット情報コーナーで見た記憶ですが、日本とこちらで航空券の販売システムが違うので日本ではこんなに安いのに、、、と言ってもどうにもなりません。
呼び寄せ便はすべて安いという事は有りませんよ。日本で安く手に入るのにわざわざここで高い呼び寄せチケットを買う事はないと思いますが。Res1のWeb上で検索してみれば解りますよ。  
Res.5 by ナナシサソ from バンクーバー 2001/12/12 02:22:49

この間、ウェブで格安航空券を売ってる会社に問い合わせたところ、「カナダで買った方が安い」と言われてしまったんですが、実際こっちの旅行代理店に行くとウェブのような4〜5万のチケットは無いと言われました。これって結局日本のほうが安いって事ですか?もしくはそのくらいの値段で買える所があるのですか?知っている方がいらしたら教えてください。(結局、日本のウェブの相場の約2倍の値段を払って買ってしまいましたが…。悔しいので教えてください。)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network