jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12687
バンクーバーでAbercrombie&Fitchが売ってるお店。
by ジャケット! from バンクーバー 2004/10/31 00:45:56

タイトルの通り、バンクーバーでAbercrombie&Fitchが売ってるお店ってどこかにありますか?
ジャケットを買いたいと思っています。
あとこれは見たことはあってもどこのブランドなのかわからないのですが、細い線でシンプルに描かれた三つ葉?のような花のような。
それがマークのブランドってどこのお店ですか?
きっとMetroTownにあるとは思うのですが・・。
スポーティーな服です。たまにフェミニンなのもあります。

Res.1 by もんちゃん from 日本 2004/10/31 04:46:52

私はこの間バンクーバーに行きましたが、アバクロはアメリカ以外ないそうです。車でシアトルに行き買ってきました。あとは、ネットで買ってます。アバクロかわいいよね。早くカナダにも進出してもらいたいね  
Res.2 by ジャケット! from バンクーバー 2004/10/31 08:50:17

そうですか・・残念・・やはり日本やネットで買うよりシアトルの方が安いですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 15:08:34

シアトルまで行かなくても、国境からすぐのベリンガムのモールにAbercrombie & Fitch のお店がありますよ。

http://www.bellisfair.com/html/

 
Res.4 by 通販 from バンクーバー 2004/11/01 14:12:47

私もかわいいなぁと思って、通販でアメリカからTシャツとかジーンズを買いました!
デザインはかわいいのだけれど、どうも素材があんまりよくない(生地が薄い)割には高いかなって思いました。
ユーズド加工がしてあるからかな?
妹ブランドのホリスターでも買いましたが、こちらはもっと素材が良くなかったです。こちらはもう少し安いです。
ホリスターのジーンズは履きやすくて良かったです。
手にとって買えるようになるといいですね。
 
Res.5 by from バンクーバー 2004/11/01 16:17:25

私も期待しつつシアトルまで行ってきました。が・・・結局何も買わずに出て来ました。
好きずきだと思います。私としては値段の割りに生地が・・・って感じです。なんであんなに日本でバカ売れなのかが不思議です。  
Res.6 by surfer chick from バンクーバー 2004/11/01 17:09:39

私もハワイに行った時にabercrombieに行きました。
本当に生地が薄い!!わりには値段が高い!!
私もあきらめて何も買わずに出てきてしまいました。
結局はブランドネームですよね・・・確かに中にはかわいいデザインのものもありますが。
そういえば、abercrombieの店員が感じ悪かった。
やっぱりハワイだからだと思うけど・・・観光客ばっかり毎日接客してたらいやになる気持ちもわかる・・・でもそれにしても感じ悪るすぎ。
白人にはニコニコで接客するのに、日本人やアジア人になるとまるで別人のような接客態度。
恐るべしabercrombieと思ってしまいました・・・  
Res.7 by ジャケット! from バンクーバー 2004/11/01 22:01:42

みなさん、コメントありがとうございました。
やはりブランドって名前で売ってるところかなりありますもんね。
皆さんのコメントとても参考になりました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network