jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12675
アナルは・・・いきなりできるものなのでしょうか!?
by ミカン from バンクーバー 2004/10/30 05:54:09

先日エッチの最中・・・韓国人の彼が突然アナルがしたいと駄々こね始めて・・・ジェルをヌリヌリ指を入れられ・・・いざ挿入!!って言う時に彼の太い物が入ってこようとして・・・お尻の穴にグイグイ突き刺さってきましたが・・・メチャクチャ痛くて痛くて勘弁してもらいました・・・ちょっとだけ血がでちゃいました2日間くらい・・・ウンコする時・・・もの凄く痛かったです・・・アナルの処女は彼にどうしてもあげたいのですが・・・イキナリ太い物は入るのでしょうか!?以前に・・・指から練習してるって言う話を何処かで聞いた事があって・・・アナルの処女を彼にあげるにあたり準備する事ってあるのでしょうか!?どうかどうかアナルについて教えて下さい・・・皆さん・・・どうか教えて下さい・・・それと・・・アナルに指って結構気持ち良いもんですね!!(^_^;

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/30 06:44:46

体質みたいだよ。
指が気持ちいいなら素質あるかもよ?
アナルは、出来ない人は絶対出来ない。
私の彼は、100人くらいの女と寝てるんだけど、
本当に出来たのは、5人以下!
しかも彼の太くて長いのが根本まで入ったの2人だけ。
私と風俗嬢だけだって(笑)
彼曰く、アナルが出来る人は、1%ぐらいじゃあないの?って。  
Res.2 by LOL from バンクーバー 2004/10/30 12:53:40

へえええ〜〜〜アナルできる人ってそんなに少ないの?!
でも、あれっていきなりできるものでもないと思うよ?
だって・・・無理でしょ!(笑)
なんか、おケツの筋肉をリラックスしないと入らないんだって、何も。  
Res.3 by 一般人 from バンクーバー 2004/10/30 23:58:03

チョンにけつの穴まで売るな って、ネタか  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 01:02:56

>彼の太くて長いのが根本まで入ったの2人だけ。私と風俗嬢だけだって(笑)

え?笑ってていいんすか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/01 14:10:54

アナル先生-セックス方法
http://www.anal-sensei.com/

アナルセックス&オナニー591
http://www.analsex591.com/

SEXY BOYS’ LIFE-初めてのアナルセックス
http://www.sexyboy.jp/note/note54.html  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 16:41:47

アナル?
英語のつもり?
馬鹿か?発音全くなってない、
何の事か解らんよ、このアホ  
Res.7 by アナ from バンクーバー 2004/11/01 17:07:52

死ぬまで切れ痔とオムツと友達になるよ?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/01 20:35:47

↓なんで?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 01:29:41

とりあえず死んでください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/03 03:04:09

>↓なんで
括約筋がユルユルになって、ウンコ我慢できなくなっちゃうどころか、無意識に垂れ流し状態になっちゃうってことらしいよ。しかしここまでなるには慢性的にアナルにある程度の太さの物を入れてないとならないみたいよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network