jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12669
お得なコーリングカードは?
by 長電話 from バンクーバー 2004/10/29 12:06:51

Hello Asiaのコーリングカードを使っており、日本まで4時間30分の通話時間となってます。しかしトータルで合わせると2時間少ししか通話できません。
コネクションフィーとか色々とシステム料がとられるからでしょうか?
皆さんはどこのコーリングカードをお使いになってますか?
良かったらお勧めのカードを教えてください。よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/30 12:25:27

あ〜なんか毎月ちょっとづつお金とられてるらしいです。わたしもこの間そこらへんのコンビニで$10の買ったんですが、一時間ぐらいしゃべれるやつ。で、10分話してまた使おうとしたら残り45分とか減ってました。店の人にいちばんいいやつください!って買ったのでおすすめはわかりません。  
Res.2 by コーリング from 無回答 2004/10/30 13:17:29

私もHello Asiaを使ってます。前回はひどかったですよぉ。$10のを買って30分日本にかけて、この間使おうとおもったら「有効期限切れ」みたいな事を言われて使えなくなったんですから・・・。でも、他のカードも同じような気がします。何種類か使ってみたんですけど、なんだかんだ言ってもHello Asiaにまた戻ってしまいますから。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/30 13:52:07


Maintenance Fee

Connection Fee

If not used, this card will expire...

英語を理解しよう
 
Res.4 by コーリング from 無回答 2004/10/30 14:02:59

レス3さん、前回使ってから3週間後に使ったのですが、やっぱりnot usedーに分類されてしまうんでしょうか?買ってから12ヶ月後か、もしくは前回使ってから4週間にEXPIREになる事は書いてあるんですけど・・・。  
Res.5 by Go from 無回答 2004/10/30 14:04:22

私は「Go LONG DISTANCE」を使ってます。ライブラリーのGENKI かそんなような名前のショップで買えます。日本になら全国どこでも1分3¢程度。$10で333分かけられます。コネクションフィーやメンテナンスフィーなど余分なお金がかからない(No hidden fee!)、ということで、分かりやすいので使ってます。有効期限も最初に使ってから6ヶ月です。お勧めです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/30 14:54:29

お〜〜〜それいいですね!そのお店はどこらへんにありますか?  
Res.7 by Hello Asia from バンクーバー 2004/10/30 20:50:16

この前5ドル分のHello Asia 買ったんですが、1時間くらいで切れちゃいました。
もちろん新しいやつです。
前はもっと話せたし、同じものでも当たりはずれがあるのかなぁ?なんて思いました。  
Res.8 by MI from バンクーバー 2004/10/31 16:04:37

ASIANA KING ってのを買ってみました。$10で10時間以上話せるみたいだったけど、携帯だと30分です。

日本にかけるのに一番いいのをくださいと言って出てきたのがこれでした。しかも$9だったし。

あとはASIANA TELというサービスもおすすめ。カードじゃないけど、カードみたいなやつ。1分¢6です。  
Res.9 by 長電話 from バンクーバー 2004/11/01 17:22:47

Res.5さんの使ってるカードはどうやらお得なようですね!是非試してみます。
ありがとうございます!  
Res.10 by Res5 from カルガリー 2004/11/02 08:37:19

すみません、書き忘れてました。バンクーバーのセントラルライブラリーです。街中でいっぱい張り紙があっても、このカードはあまり見かけません。でもいいですよ。使った分だけ減って、使ってないのに減るなんてないですから。Hello Asia? とかって、安いのは実は東京だけとかいろいろ規制があるじゃないですか。そういうのもポスターにちゃんと明記してもらいたいものですね。このカードは、そのお店の人が「東京にかけるの?」「一回のコールは長い?」など聞いてくれて薦めてもらったものです。カルガリーでも売ってる店を見つけたので安心です(’ー’)☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network