jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12647
ドル高
by 換金したい from バンクーバー 2004/10/27 09:18:14

今、カナダドルが高いようですが、それって、カナダドルを日本円にするときに、お得っていうことですか?もうすぐ日本に帰国するので、両替をしなくてはいけないんですが。誰か、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 09:32:29

米ドル単独安なので、日本も円高です。
今両替してえんだか、わからんぜよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/27 20:47:48

カナダドルから日本円にするなら、レートはいいですよね!両替するなら今がいいと思いますけど♪  
Res.3 by カナダ from バンクーバー 2004/10/27 23:04:32

よろしかったら買い取りましょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 00:49:49

換金するにも手数料が必要ですよね。それで売りと買いの中間のレートで両替する人を見つけるとお互いにとっていいと思いますよん。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 09:48:59

手数料とらないとこあるじゃないですか。CIBCとか。。個人間だと面倒なことになりかねないので、(ニセ札とか)両替所利用したほうがいいと思いますけど!!  
Res.6 by 手数料の意味 from バンクーバー 2004/11/01 01:24:15

>手数料とらないとこあるじゃないですか。CIBCとか。。

両替手数料は両替レートにちゃんと加算されてるんですよ。一般人が両替出来る表示両替レートは銀行間取引の中値では替えられないのでちゃんと手数料が入ってます。
その手数料はバンクや両替所によって違うのでレートの良し悪しの格差があるだけです。
両替レートに更に手数料なんてどこもとらないはずです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/01 05:01:07

両替するときに
手数料が完全にゼロとか言っているやつ
アホだな。
只で商売するようなアホはおらんぞ?

本当にバカな日本人が多い。

こりゃ仕事でも使えるわけないな。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network