jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12625
Fidoの携帯はウィスラーで使えますか?
by Nami from バンクーバー 2004/10/25 16:06:03

Fidoの携帯はウィスラーで使えますか?
番号を変えて、ビレッジ内であれば使えるとは聞いたのですが、どなたか使っている方はいらっしゃいますか?あまりにも電波が悪ければ、解約してから行きたい(引越し)のですが。
それから、もしそのまま使うとすると、電話代はどこで支払えば良いのでしょうか?
知っている方がいましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from WHISTLER 2004/10/26 03:45:11

そのまま使えますよ。私はD.Tにいる時、契約して、Whistlerに引っ越しました、ビレッジ以外(クリークサイド〜アルパイン等)でも使えてます。料金は、口座引き落とし、にするか、銀行で払うか。新しい住所が決まっていればFidoですぐ手続きできますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 11:49:15

かなり使えないと思います。ウィスラーにはFIDOのお店ないし。ファンクションジャンクションやアルパイン、エメラルドはほとんど電波入りませんよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network