jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12581
どこか場所を無料で貸してくれるトコしりませんか?
by シャル・ウィ・ダンス from バンクーバー・ダウンタウン 2004/10/21 23:08:52

バンクーバー周辺で
週一程度で友達同士集まって
ダンスの練習等をしたいのですが
どこか集まれる様な場所を一定時間無料で
貸してくれる所を探しています。

自分でもコミュニティセンターや教会等に
聞きに行っているのですが中々見当たりません。

どなたか以前利用されてた方や
そういった場所を知っている方いましたら
教えていただけませんか?
場所はダウンタウンでなくても構いません。

日時的には日曜の昼間を考えています。
多分この時間帯は結構難しいと思いますが
心当たりのある方いましたらご連絡ください。
もしありましたら夕方〜夜でも構いません。

とりあえず些細な情報でもいいんで
よろしくお願いします。

Res.1 by 住民 from バンクーバー 2004/10/21 23:50:53

無料という場所は天気の良い日の室外、海辺とかしかないと思うけど。
部屋を貸すということは電気代、水道代、が当然かかるし、戸締りする人もいるし、無料はちょっと虫が良すぎるよ。費用を払って借りるなら結構あると思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 00:16:38

コミュニティーセンターの年間契約ならそんなに高くないでしょう?
ハーバー沿いのコミュニティーセンターなら部屋の予約も出来るし。(デンマンはできないけれど・・・)
それが無理なら、RES1さんの言うとおり青空教室しかないのでは?  
Res.3 by シャル・ウィ・ダンス from バンクーバー・ダウンタウン 2004/10/22 01:16:06

これだけでは確かに虫のいい話と片付けられてしまいますが実際に教会等では日中無料又は小額の寄付金で貸し出してくださる所があるのですがやはり平日や夜間でなければなりません。いくつか当たりコミュニティセンター等である程度の金額を支払えば場所を提供させてくれるのは知っていました。もし安く費用を払って借りられる場所があるとするなら詳しい金額と時間等をご存知の方いましたら教えていただけますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 11:32:22

ダウンタウンの日本語学校は?
後は日系ヘリテージセンター(バーナビー)。
私も場所を探していたので、いろいろ検討しました。私は日系にこだわっていたので、この2つしか知らないです。
両方とも値段に関しては交渉してみてはいかがですか?
ボールルームダンスならそんなに広い場所は必要ないと思います。日本語学校なら、広めの教室を1つ使えば十分だと思います。

私も大学ではダンス部だったから…。いいなー、楽しそう。
http://www.vjls-jh.com/kaikan/kaikan.html
http://www.nikkeiplace.org/jp/rental-jp.htm#b

いい場所が見つかるといいですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 02:42:18

ありがとうございます。
とても助かります。是非参考にさせて頂きます。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network