jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12552
Richmondコンビニ屋の横の店(高級マッサージSavoy)
by 小心者=堅実? from バンクーバー 2004/10/20 12:17:47

Richmondのコンビニ屋に行く度に気になります。
ここは男が行っていい店ですよね?
店の前にはいつも高級車が止まってるけど、やっぱりお値段もそれなり??
どこまで出来るんだ????
入ってみようと何度も思うが、勇気がない。

行った事あのある方いませんか?
ちょっとでもいいんで情報を下さい。
少しでも安心だと分かれば、行ってみますんで。

よろしくです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 14:05:42

私の中国人の友達が言ってましたが、あそこのは夜あまり近寄らない方がいいですよ。
何時、ギャングどうしの抗争に巻き込まれるかわからないそうです。コンビニ屋に夜行くことも危険ですよ。買い物は昼間に。  
Res.2 by Mr. チン from 無回答 2004/10/20 14:33:06

そうなんだ〜、一度行ってみよう!
中国人の姉ちゃんと一度はやってみたかったぜ!!  
Res.3 by 小心者=堅実? from バンクーバー 2004/10/20 16:25:07

Res1さん

情報ありがとうございます。
そうなんですか!ギャングですか。
あの高級車はギャング達の物だったのですね。

小心者の僕としては、あきらめざるを得ません。。。
でも、ギャング達を虜にするかわいい女の子達があの中に居るのかと思うと、、、、僕の想像力は膨らむばかりです。

あぁ〜、また悶々の日々です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network