jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12532
電子辞書が壊れたよ・・・・
by 辞書 from バンクーバー 2004/10/18 16:26:29

学生時代から愛用の電子辞書が動かなくなりました。広辞苑も付いてて便利でした。
近々学校に通うのにどうしても必要なのですが、バンクーバーで売ってるお店ご存知ですか??
日本から送ってもらった方が安いのでしょうか?
中古でなく、新品が良いのですが・・・
価格・売ってるお店などご存知でしたら教えてください。

Res.1 by 電子 from バンクーバー 2004/10/19 12:30:32

リッチモンドのヤオハン建物2回の日本の本屋さんで、電子辞書売ってました。
でも、お値段は、300ドルくらいだったかなぁ?よく覚えてないのですが、高いなぁ〜って思いました。

日本に頼める人がいたら、送ってもらう方が安いかもしれない・・でも、すぐ欲しいんだったら、難しいかなぁ。
一番いいのは、日本に一時帰国する知り合いに買ってきてもらう事。
荷物の紛失も、送料もかかんないから。
私は、日本に遊びに来る友達あてに、ネットオークションで落札した商品を送ってもらい、友達に、カナダまで持ってきてもらいました。
急ぎじゃなかったし、自分で、調べて購入した商品なので、手元に届いたものに関して、友達なんかに不満はないし、自分で辞書の内容くらい、何が必要で、何が不必要かってわかって購入できるので、いいかなとも。
あとは、本当に、誰にも頼らないのであれば、海外在住者向けのネット販売でも、売ってますよ。ちょっと高いけど。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network