jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12530
コンタクトって、どこで買えばいいんですか??
by ちわ子 from バンクーバー 2004/10/18 14:53:39

どなたかコンタクトレンズを安く買える所を知っていたら教えてください◎使い捨てを使っているので困っています△

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/18 23:54:31

ロブソンの眼鏡屋さんだったらどこでも作れますよ。ただ、医者からのperscription が必要です。法律で決まっているようです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 07:52:32

ネットで買えば安いですよ  
Res.3 by ソフト from バンクーバー 2004/10/25 19:13:56

レス2さんにお聞きしたいのですが、ネットはどのサイトですか?詳しく知りたいです。お手数かけますが、教えてください。トビ主さん、横から入ってすみません。  
Res.4 by 経験者 from バンクーバー 2004/10/26 12:28:34

私は一日使い捨てのコンタクトをロブソン通りのお店で買いました。
基本的にコンタクトは医療器具?なので、ネットで買うのは危険では無いでしょうか?
また、私は医者からのPerscriptionは持っていませんでしたが、30ドルで、検査してもらい(最初の1回目だけ)普通に日本と同じくらいの値段でコンタクトを買いました。
そのお店は日本語が分かる人もいて、安心して買えましたよ。
また、ワンデーアキュビューしか置いてなかったのですが、私はフォーカスデイリーズだったので、取り寄せて(無料)もらいました。
すごく親切なお店でしたよ。ロブソンにも何件か眼鏡屋さんがあるので、まわってみてはいかがでしょうか?  
Res.5 by ソフト from バンクーバー 2004/10/26 18:25:52

経験者さん、とっても参考になりました。もしお手数でなければ、どのお店にいかれたのか教えてもらえませんか?親切な方がいらっしゃるなら、そちらの方が断然いいですし・・・。日本ではコンタクトを購入するときは、眼圧を計ったり、目自体の様子を見たりしますよね。
こちらでは視力検査だけなんでしょうか・・・?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network