jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12522
男の子募集!
by yumi from バンクーバー 2004/10/17 19:59:19

カナダに来て2ヶ月。
こっちってかっこいい男の子がいない!
かと言ってクラブに行っても、気持ち悪いカナダ人しか声をかけてこない!

なのでこの場で男の子募集しちゃいます!
我こそは!って子、ますメールください。

sasaki_k0202@yahoo.co.jp

ちなみに上のアドレスは捨てアドなんで、メールくれたらホントのアドレス教えます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 16:10:49

ぁほぉ〜  
Res.2 by ヘエー from 無回答 2004/10/22 21:04:41

募集する前にあんたの顔写真つけてメイルだしなよ それ次第だね  
女だから男からメイルが来ると思ったら大間違い
かっこいい男の子を募集するなら
自分もいい女でなければね???
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 02:46:44

いや、ここで募集するくらいだからたかが知れてるでしょ?
でなきゃ、とっくに彼氏作れるでしょ?
キモカナディアンしかよって来ないのはお前もキモいからだよ。
いい女はこんな事しねーもん。  
Res.4 by ヒーロー from 無回答 2004/10/23 15:27:35

トビ主さん、あなたは嘘つきですね。僕は返事しましたけど。がっかりです。
あなたみたいな人間は最低レベルです。何歳かは知りませんが凄い幼稚だし何をやっても男なんかこないし。日本に直ちに帰れ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 16:34:54

どんな返事が来たのか知らんが、
こんな書き込みに反応してメールをするあんたも最低レベルだって事を心の片隅においておいてね。  
Res.6 by yumi from バンクーバー 2004/10/23 19:36:14

3日前くらいにメールをくれたkenさん。
メール返したんですけど、そのまま返ってきちゃいました。
多分教えてくれたアドレスが間違ってると思うのですが…

これ見たらもう一度、メールください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 21:52:32

顔写真を見せてよ いい女だったらメールするよ かっこいい男の子募集だろ 俺はいい女募集だよ ブスはいらないよ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 21:58:21

ヒーロさん どうしたんですか?何かあったんですか?教えて下さい ヒーロさんのを読んでると 嫌な思いした見たいですね  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 17:06:42

↓ブスはいらないんじゃねーの?(笑)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/07 00:25:56

ほんとっすか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network