jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1251
パソコンショップを教えて下さい・・・<(_ _)>
by しょこら from 無回答 2001/12/03 07:11:55

先日は多数の回答を頂きありがとうございました。それで、やっぱりパソコンを買おうと思っているんですがトロント市内でどういったお店で購入するのが(例えば単なる個人の電気屋とか量販店の電気売場とか!?)よいのか、どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。度々ごめんなさい。安い買い物じゃ無いと思うので色々な意見を参考にしたいのです。

Res.1 by 無回答 from トロント 2001/12/03 08:45:32

カレッジ×スパダイナ辺りで、自分の目で見て決めたら?
いっぱい選択肢はあると思うので。
コンピュータに詳しい人と一緒に行ってもらうといいかもね。  
Res.2 by mmm from 無回答 2001/12/03 21:23:29

お店の情報じゃないですが・・・

実際に触ってみてしっかり確かめてくださいね。キーの押し具合(?)とか。好みがあると思います。

ご友人や知人の方が持っているのと同じメーカーにするというのも手です。あとは実際に売り場に行く前にオンラインで購入できるところの商品説明や相場を見ておくとか、PC系の雑誌を立ち読みしてみてください。だいたいつかめると思います。何もわからず買いに行くとその時の店員の好みや都合になってしまうこともあるので、ある程度知識と希望をまとめてから出かけましょう。お気に入りのパソコンが手に入るといいですね。がんばってください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network