jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12493
安い画材屋さんを教えて下さい!
by メンちゃん from バンクーバー 2004/10/15 00:20:51

カナダの美しい景色を描きとめたいと思っているんですが、どなたか安く画材が買える店を教えてくれませんか? 私はバンクーバーのナナイモ通りに住んでいます。車がないのでバスとスカイトレインでいける範囲の場所(住所)を教えて下さい。

Res.1 by 絵の具 from バンクーバー 2004/10/15 01:13:57

安いかどうかは知りませんが、グランビルアイランドにはエミリーカーの絵画スクールがあるので、その隣に大きな画材専門店があります。覗いて見たらどうですか。
ダウンタウンのGranville St.(スカイトレイン)で#50(Fakse Creek行)のバスに乗りグランビルアイランド入り口で降りると便利です。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 01:30:37

私は美術学生ですが私がよく買い物に行くところはレス1の方がおっしゃってるようにGranville IslandにあるOPUSというお店か、スカイトレインのMain St.から降りてマックがある方面(駅出て右)に歩いていくとLOOMISというお店に行きます。どっちも品数は同じくらいだと思いますがLOOMISの方が行きやすいかなと。あと、N.VancouverにもLOOMISがあると聞いたことがありますがここは場所があんまりわかりません・・・あしからず  
Res.3 by がざいがざい from middle 2004/10/15 10:41:44

LOOMISの様に 画材専門じゃないけど リッチモンドにある Michael’sも安くて結構揃ってますよ、あのお店は楽しいから ついつい長居してしまいます。バスも通ってmasu.are?can’t write in japanese anymore..
location is close to highway99 and northern part of richmond, bit close to costco.  
Res.4 by 島っ子 from バンクーバー 2004/10/16 01:41:04

みなさん、ていねいに教えてくださって本当に有り難うございます〜!! この日曜に早速行ってまいります!!   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network