jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12484
カナダの保険加入について
by モモ from ビクトリア 2004/10/14 14:20:48

こんにちわ。今ワーホリビザが切れビジター申請中なのですが、保険の方を延長するのを忘れてしまい…。海外にいるとモチロン日本の海外保険には入れず…。
なので、現地の保険を探しています。
私も色々と調べたのですが、日本語で載っているのは二、三件しかなく。色んな情報を集めてから決めたいと思っているので、どなたかオススメする保険ありましたら教えて下さい。
モチロン日本語以外でも、OKです。
お願いします

Res.1 by KK from バンクーバー 2004/10/20 00:27:03

実は私も探しています。BCAAとかみてみると、2つのタイプから選択。1つは一度保険を使うと$100払うもの、もう一つは、20%の負担。カナダでは、こんな感じなのでしょうか?  
Res.2 by モモ from ビクトリア 2004/10/20 08:24:58

そんなのもあるんですねぇ。
私は、情報不足で…。全然わかりません。
お互い良い保険会社見つかるといいですね。
役に立てなくてごめんなさい…。+_+  
Res.3 by まゆ from 無回答 2004/10/20 09:36:19

http://www.ingle.ca/generic/travel/travel_canada.asp
参考までに、私が学生だった頃に加入していた、保険です。
後に、観光ビザに切り替えた時に、ここの保険のエージェントの人に私の状況を説明したところ、ここのトラベルインシュランスを薦められました。
大体3ヶ月で150ドルくらい払ったような・・・
自分の希望によって、安いのから高いのまで選べますよ。
私は、あんまり保障額は大きくなくていいので、掛け金が安いのを選びました。  
Res.4 by モモ from ビクトリア 2004/10/20 14:33:18

まゆさん本当にありがとうございます♪
いままで見てきた中で一番お得かもしれません!
頑張って訳しながらみてみます♪
ありがとうございました♪  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network