jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12482
おすすめのコーリングカード
by 無回答 from トロント 2004/10/14 10:31:41

来月バンクーバーに移動するんですが、バンクーバーでおすすめのコーリングカードあれば教えてください!

Res.1 by みゆき from バンクーバー 2004/10/16 20:55:28

私も最近トロントから来ましたよー
バンクーバーに住んでいた友達に「Hello Asia」というのをすすめられて使ってみましたが、悪くなかったです。

ちなみにこないだビクトリアでそれが見つからず「Asia Direct」ってカードのレートが良かったので買ってみたら、電話番号が使われていませんでした!(カスタマーサービスも)
結局お店のおばちゃんが別のカードに取り替えてくれたのでよかったのですが、そのカードのレートはあまりよくなかったです(AAだったかな)
ご参考までに。  
Res.2 by F from トロント 2004/10/16 21:28:05

そうなんですか?ありがとうございます!参考になりました!バンクーバーへ着いたらそのカード探してみたいと思います!ありがとう☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 22:15:34

Big Time を使ってます。家にかける電話はこのカードが一番お得とコンビニ屋さんに教えてもらってそれ以来ずっとBigTimeです  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/17 00:04:56

big time は、日本へ一分いくらですか?
$10で何分くらい通話出来ますか?
教えてください。  
Res.5 by Kana from バンクーバー 2004/10/17 00:25:27

Asian kingというカードは$5で5時間つかえます(携帯除く)Hello Asiaよりお得でしたよ。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/10/17 05:44:36

fromバンクーバーで、トピ立てなよ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/18 10:40:06

日本で購入してきたKDDIのコーリング
カードが余っています。
ご興味ありましたらご連絡下さい。
sawamebu@yahoo.co.jp  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/18 13:00:30

確かBigTimeは一分日本まで3.8セント程だったと思います。。詳しくは覚えてませんがかなり長い間話せましたよ。

あ、私も日本から買ったKDDのコーリングカード持ってるんですよね。
これって多分レートはBigTimeの10倍以上するんじゃないでしょうか?
日本から公衆電話で海外にかける為のカードって感じですね。  
Res.9 by F from トロント 2004/10/18 18:24:30

ありがとうございました!コーリングカードってありすぎて大変ですよね。いつも迷います!ケータイに強いものとか、よくわかんないっス。でもありがとうございました。参考になりました☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/18 18:38:59

以前Megaというカードを使ってましたが、確か携帯にはレートが良いと聞きました。
日曜のとかはなかなか繋がらない時もありましたが、レートは良かったと思います^^  
Res.11 by みゆき from バンクーバー 2004/10/19 09:22:00

Res2です。
私も便乗してBigTimeを試してみましたが、携帯には弱いみたいで30分くらいで切れてしまいました、、でも音がよかったです。
いろいろ買うのは面倒だけど、日本用、日本の携帯用、カナダ国内用って買い分けた方がいいみたいですねー。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network