jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12447
Utadaの全米デビューアルバム「EXODUS」
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/10 19:16:09

買った人いますか?CD屋さんに行っても置いてないんですけど、、、。

Res.1 by CD持ってます from バンクーバー 2004/10/10 19:39:36

日本から買ってきましたけど、、。  
Res.2 by sakura from トロント 2004/10/10 20:22:03

Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 22:57:10

よこです。
クボタトシノブは手に入るんでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 02:01:55

ヨコヨコ!!
マッドカプセルマーケット
石野卓球
ケンイシイ
等の海外用CDドコにあるのか
知ってる方いましたら情報求む。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/12 02:27:01

アマゾン使ってインターネットで入手しました!あたしも探してみたんですけど、見つけられなかったんで><  
Res.6 by ut from バンクーバー 2004/10/12 09:11:36

nihon demo kae masuka?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/12 11:02:59

私は全曲DLしました。なんかあんまりですよね。アメリカでは通用しないだろうなーひっきーすきなんで、ショック。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/14 17:28:53

私は、ロブソンのヴァージンレコードで買いましたよ!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/15 02:06:02

ビルボード誌総合アルバムチャート160位、トップ・ニュー・アーティスト・アルバム部門では5位って、ビミョー。。。  
Res.10 by 160位… from 無回答 2004/10/15 12:01:24

試曲が出来ます↓
http://www.utada.jp/musicvideo.html

パッとしませんね〜  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 16:39:48

いくつか視聴した、これは今流行の何とかですかね、全く個性が無いというか、ただ歌ってるだけの(雑音)感じで全部同じ調子。とても聞けたものではないよ、辛口評でごめん。
一度場末のバーに行ってこちらの3流(日本の一流以上だよ)をきいたら解ると思うよ。  
Res.12 by chie from 日本 2004/10/22 01:51:25

遂に160位からランク外に落ちたみたいだけど、それでもシングルは1位ってビミョーよね・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 01:57:52

一度場末のバーに行ってこちらの3流(日本の一流以上だよ)をきいたら解ると思うよ。

ってあるけどバンクーバーは全然レベル高くないよ。マジで。  
Res.14 by HMV from 無回答 2004/10/22 20:55:03

EXODUS、カナダでもHMVとかで取り寄せてもらえば簡単に手に入りますよ。
うん、こっちじゃ通用しないって私も思います。ヒカルさん無理があるように感じます。なんか聞いててしっくりこないというか。
ちょっとアジアっぽく、異色な感じで作らないと普通にこっちの人と勝負しちゃ負けちゃうからなのかな?どうしてこんなのなんだろう。
これで今後日本人シンガーの海外進出が更に難しくなっちゃいそう。  
Res.15 by Jo from トロント 2004/10/23 10:35:53

Not a Japanese pops fun but I love it though! I like ”Kremlin Dusk” somehow it reminds me Japanese anime movie.  
Res.16 by 聞きかじり from バンクーバー 2004/10/23 11:47:22

実はこれまで、この人のこと、顔すら知りませんでした。藤圭子の娘だってことは知っていましたが。んで今下のリンクを辿って聴いてみると、結構イケるなじゃいですか〜。ビックリ。北米Top40ばかり聴いている耳には、Puffyみたいな、少しキワモノっぽいアジアポップより、こっちの方が落ち着きます。アメリカの音楽とも少しテイストが違う、でも違いすぎない。プロデュースも結構うまく考えたんじゃないかな。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 19:15:12

嫌いじゃないけど、聞いててこっちが息苦しくなる時がある。気持ちよく聞けない、というか。
それに英語でも日本語でも話す時、口を大きく開けずに口先でごもごも話すからもっとしっかり話してくれって思ってしまう。

 
Res.18 by coco from 無回答 2004/10/23 22:00:24

Res17さん、そうそう!聞いてて息苦しくなるっていう感じです。なんか落ち着いてしっくり聞けない。
彼女って比較的ちょっとスローテンポな曲が多くて、合ってると思うけど、今回のは無理があるような。  
Res.19 by しぶやひろみつ from 日本 2005/03/02 06:57:13

よか田よ「いいよ」シナリオ、あげるよ、れんらく。ください。はやめにね。090−8086−9644  
Res.20 by しぶやひろみつ from 日本 2005/03/02 09:03:07

aaaaa  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/02 15:24:04

今だったら売れ残ってどこにでも置いてますよね。視聴したらなんだか気持ち悪かったです。中高生向けのポップって感じでした。どうしてあんな下らないこと歌えるんだろう?
好きな人もいるんでしょうけど、友人にUTADAって誰?と聞かれてもお勧めできなくなりました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network