jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12429
駅近くの自転車屋さんを探してます!
by みゆ from バンクーバー 2004/10/08 20:37:35

自転車を組み立ててくれる自転車屋に行きたいのですが、車もなく、パーツが重いためスカイトレインの駅近く(徒歩10分以内)にあるお店を探しています。

店名、住所などがわかるとベストですが、「あの駅の近くにあった」程度の情報で充分なので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします!

Res.1 by 分解 from バンクーバー 2004/10/08 21:36:26

どんな自転車の組み立てですか?どの程度分解されているのです。程度によっては組み立てられますよ。  
Res.2 by みゆ from バンクーバー 2004/10/08 22:07:19

なんと言えばいいか、、マウンテンバイクとかでない普通の自転車です(足ブレーキですが)。引越しの時に「パッキングできるように」と頼んで分解してもらったので、そこまで細かくもなっていないと思います。
ちなみに組み立てていただく場合はおいくらですか?  
Res.3 by 分解 from バンクーバー 2004/10/09 07:34:11

おそらく、組立てられると思います。出来たら、自転車の写真見れれば、出来るか出来ないか判断できると思います。  
Res.4 by みゆ from バンクーバー 2004/10/09 23:09:19

すみません、写真はちょっと難しいです。。
もしご協力いただけるようでしたらまた書き込みしていただければ、と思います。メアド教えます。

ちなみに今日たまたま駅近くにアウトドア専門店があったので費用を聞いてみたら、「見てみないとわからないけど、マウンテンバイクの組み立てだと$35くらい取る」とのこと。私のはそんないい自転車じゃないけど、、  
Res.5 by 分解 from バンクーバー 2004/10/10 00:57:29

う〜ん、多分組立てられるでしょう。見て見ないと分らないですが。  
Res.6 by みゆ from バンクーバー 2004/10/10 22:27:10

返信が遅くなりました!メアド載せときますー
miyu_toronto@hotmail.com

明日からビクトリアに1週間ほど行くのですが、メールは見るようにするのでご連絡いただければと思います。ほんとにただの自転車なのですが、組み立てていただける場合、お手数ですが場所とだいたいの金額とをご提示いただければと思います。
(私としては、解体が$10ちょいだったのでそれくらいの値段でしていただけると助かります、、)

それではー  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network