jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12415
「録画ネット」サービス停止の決定!
by テレビ好き from カナダ 2004/10/07 09:36:41

が東京地裁から下りましたね。
私はユーザーではありませんが、録画ネットは合法だと支持していて残念です。

ユーザーの方への対応はどうですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 18:21:11

東京だけですか?
それから、内容詳しく教えて下さい。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 18:30:14

私もYahooニュースで読みました。
これってビデオを録画してレンタルするのとは違うんですよね?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/copyright/  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 22:46:39

コ○ビ○屋のビデオレンタルはどうなんですか?
あれもillegal…?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 23:51:14

他にも日本のテレビ録画をレンタルで貸してるしてる店多いですよね。
借りる側としてはありがたいと思うのですが法律的にはどうなんでしょうね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 16:46:09

今はインターネットの時代だと知らない年寄りが決めたんだよ。コンピューターすらいじった事ない馬鹿もんに何がわかるんかね、こんな役立たず、早く引退してもらいたいね、これだから日本は諸アジアから遅れを取ってるんだよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 19:17:43

コンビニ屋とかでやっている日本のテレビを録画したビデオのレンタルは、明らかに違法です。何度か日本のテレビ局から注意されているようですが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 19:27:28

話題を変えるな!
余計な口出しばっかり、お前相当頭悪いよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 19:59:37

レス5とレス7って、同じ人?なんかだか、ヤクザみたいだね。  
Res.9 by 馬鹿なワーホリの頭を叩く者 from バンクーバー 2004/10/09 20:08:29

お前達レス5.6.7.馬鹿だね〜
歴史さかのぼる事20年30年前
この当時は君達ワーホリの無い時代。
当時はカナダに来る者は.仕事.移民.観光もビザ必要な時代特に移民.一時的な仕事では厳しいものが有り殆どの日本人はカナダ大使館内に有った調査室と云う処で一人一人の者が素性等を調べられた時代が有り.その当時は君達とワーホリ達の下種な者達と違いカナダには選ばれた者達しかこのカナダに住む事を許されなった時代が有ったの。
最近このカナダに日本のアチラコチラから非常に無低脳者のワーホリ達が多く成り当地の昔の人達が築き上げて来た日本人のイメージが非常に悪く成ったのは君達ワーホリのゲス達は知っているのかな。
たかが1年しかワーホリのビザで滞在出来ないので有るのだから当地に長年住む者達に迷惑をかけないで過ごすと云う気持ちは君達ゲスワーホリには無いのかな。
昔から馬鹿は死んでも治らないと云う事でしょうかね。
又馬鹿につける薬は無いと云う事。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network