jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12406
【オルか】のオブジェの場所、教えてください!
by aiai from バンクーバー 2004/10/06 14:10:35

いま、急いであちこちにあるオルカノオブジェを
撮影しているのですが、ありきたりの場所のオルカしか
発見できていません・・・。
もし、あんなところにいたよ!という情報がおあり
でしたら教えてください!!
バラード、ジョージア、イエールタウン、カナダプレイスらへんはほとんど撮りました。

レス、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 14:36:09

http://www.orcasinthecity.com/index.cfm?fuseaction=vancouver.description

この”Orcas in the City”のウエブ内にあるマップを見ればどこにあるか詳しく分かりますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 14:44:50

http://www.orcasinthecity.com/index.cfm
このサイトに、マップがありますよ
http://www.orcasinthecity.com/index.cfm?fuseaction=vancouver.guide
ヴィクトリアの方にもあります  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 14:45:15

http://www.orcasinthecity.com/index.cfm
このサイトに、マップがありますよ
http://www.orcasinthecity.com/index.cfm?fuseaction=vancouver.guide
ヴィクトリアの方にもあります  
Res.4 by なな from バンクーバー 2004/10/06 23:01:55

DAVIE×BUTEの所には、少し前にレインボーのオルカができました。かわいいですよ。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2004/10/07 13:59:26

みなさん!!本当にありがとうございます。
昨日雨の中いっぱい取りに行きました。
きょうもいくぞ!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 20:04:28

エルビスのオルカが一番高い値がつくんじゃないかといううわさです。図書館の前のもなかなかのものだし。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 23:16:33

パソコンで検索すればどこに何があるのかすぐに出てきますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 23:45:54

パシフィックセンターモールの下、フードコートにピカピカ光ってるオルカがいました。
一番手の込んでるのはエルベスと図書館のオルカちゃんかな?
 
Res.9 by 急げ!!! from バンクーバー 2004/10/08 17:21:28

オークション始まってるのかな?
図書館のオルカもう消えたね。
続々消えていってる気がする。  
Res.10 by ずっとシャチだと思い込んでた人 from バンクーバー 2004/10/09 00:59:07

あれって・・・シャチじゃなかったんですか?????汗  
Res.11 by しん from バンクーバー 2004/10/09 06:56:25

>Res10さん
シャチとオルカはイルカとドルフィンみたいなもんですよ。どっちも同じです(苦笑)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 10:04:59

シャチは日本語
キラホエールは英語、
オルカは、ネイティブ語(こんな表現があっているのかどうかわかりませんが?)
全部同じ物です。
 
Res.13 by オルカ from バンクーバー 2004/10/09 21:59:04

オルカさがしをしている人はここにもいたんですね。すぐに行けるところから撮れるだけとって、バンクーバー、ビクトリアを合わせて、8,9割のオルカは写真をとりました。

しかし、もうオルカのオブジェクトがなくなってしまったのが少し残念。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network