jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12400
ワーホリ2回行った人います?
by DM from バンクーバー 2004/10/05 15:26:16

噂でパスポートを作り直すと再度ワーホリに行けると聞いたのですが本当ですか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/05 17:18:57

ワーホリで何をする気だよ?
もうこれ以上カナダに出入りしてくれるな、最低な奴に決まってカナダに居たがる、ワーホリ反対だよ。金なし、教養なし、常識なし、くだらない屁理屈を言いたい放題、日本で早く引き取ってくれよ、こんな役立たずは迷惑なんだよ、解ったか、それなら、二度と来るな、もし来るなら、うーんとうなるほどの金もって散財してくれよ。金持ちは馬鹿でも一等賞! は は は  
Res.2 by 所詮噂だけ from バンクーバー 2004/10/05 18:31:27

聞いたならその噂を流してる本人に聞いたらどうですか。
何度も出てるトピ、検索しなさい。そもそも何で2度も来たい訳?ワークビザ取って来れば簡単でしょ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/05 19:08:13

トピ主さんへ、以前にその話題が掲示板で出てました。
パスポートを変えて2回ワーホリに来たことがある人も実際にいます。
しかし、今現在はどうか知りません。
結婚とかで姓が変わりパスポートも新しく代えたら(ナンバーも変わるので)多分できると思います。
年齢は必ず30歳以下でなければ申請できないと思います。  
Res.4 by 東京精神病院 from 無回答 2004/10/07 02:33:58

┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(・д・,,)(・д・,,)| ||__|||   || < Res.1のライフル鈴木を迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 東|.|京 精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー’ ̄   `ー’  `ー’   `ー’    
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network