jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12344
カナダにしかないもの。特にコスメ。
by はぁーーーっ。悩むぅ。 from 無回答 2004/09/29 17:29:35

日本にいる友達のおみやげを考えてるんですが、悩んで悩んで決められません。20人くらいに買わないといけないんですけど。自分だったら何が欲しいですか?
 5〜10ドル、できるだけかさ張らないものって考えて、キーホルダーじゃやすくさいし、マスカラとか皆な使うし、いいかなぁって思ったんですけど、どうでしょうか?何のブランドがいいですか?

他にも何かありませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 17:59:57

カナダにしかないもの、となると一寸困るね。今、旬(しゅん)の「マツタケ」を出発前に買って担いで帰国したら一番簡単。

化粧品ではないけど、「Goat Milk Soap Bar」ヤギのおっぱいで出来た石鹸あるの知ってる?ロンドンドラッグで2ドルくらいで買える。これ日本に無いかもよ、安上がりだし。
デパートをウロウロしたら案外10ドル位の物があるかもしれない。お邪魔しました。  
Res.2 by pon from 日本 2004/09/29 19:27:40

ちょっとお金はかかるけど、カナダのコスメで「CARGO」っていうのがありますよ。
プロのメイクアップアーティストが使っている商品です。色物はすごく発色がよくて、おすすめです。(日本では六本木のメイクアップスタジオで売ってました。)  
Res.3 by みん from 無回答 2004/09/29 21:01:13

マスカラでいいんじゃないかな?
カバーガールとかメイベリン辺りで。
日本で発売されてないのもあるし、
仮に発売されていても日本だと高かったりするしね。
好みを知っていたらリップグロスとかもいいのでは。
石鹸やバス用品もいいけど、案外重いのが欠点。
私も以前はカナダにしかないものとか考えていたけど
自分がもらう立場だったらそんなことにこだわらないし
幸か不幸か日本には大抵何でもあるから、
自分がもらって「ちょっと嬉しいもの」を買うようにしてます。
リップグロスは色や匂いで好みが分かれるけど
マスカラだとカバーガールやメイベリンだったらそれほど
ハズレがないので。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 23:26:41

Burt’s Bee (Bert’sだったかも)のリップバームは?日本に売ってないですよ。

ロンドラ、ケーパーズ、セーブオンフーズ、ベイなどで売ってます。  
Res.5 by はぁーーーっ。悩むぅ。 from 無回答 2004/09/30 18:27:10

皆さん回答ありがとうございます!嬉しいです!
 レス1さんのヤギのおっぱいの石鹸、知ってます。あれいいかもしれないですね!安いし。松茸はちょっと大変。
 レス2さんの「CARGO」も興味あるし、レス3さんのとおり、やっぱりマスカラはメベリンですよね。
 レス4さんのBurt’s Bee (Bert’sだったかも)も気になります。

とりあえずちょっとロンドラあたりをうろついてみます。やっぱコスメはかさばらなくていいです。全部自分でも欲しいなと思いました。
ありがとうございます!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network