jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12330
トロント
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 18:51:22

来月からトロントへ行こうと思っているのですが、トロントで危険だと言われている地域はどこになりますか?家を探す際にその地域は避けたいので‥教えてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/09/29 11:50:31

リージェントパークとフィンチxジェーンエリアです。
 
Res.2 by きょん from 無回答 2004/09/29 21:29:39

基本、歩いてみるのが一番ですが。
貧困ブロックと金持ちブロックが混在していたりしますし。
数ブロックですごく違うのでエリアで言うのは難しいんですよ。
ゴミがやたら落ちていたり、
高層ビルアパートが多い場所は避けるのが宜しいかと。
また公園の近くも冬の夜はちょっと恐いので避けた方がいいです。  
Res.3 by とろんとっ子 from トロント 2004/09/30 01:49:35

私の印象ですとヤングの東側ジャーヴィス、パーラメントあたりは雰囲気も良くないですし、怪しい感じがします。RES1さんのおっしゃるようにフィンチXジェーンはやばいと思います。逆にお勧めはエグリントンエリアですね。また昼と夜で全く雰囲気が変わってしまうエリアもあるので実際に歩いてみるのが言いと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 02:44:17

三丁目のタバコ屋の角。
そのお向かいさんの旦那さんは銀行員だから将来安泰よね。
でも、二丁目の町長さんはこないだ車を盗まれちゃったって言ってたから
わかんないもんだねー、最近は。
ほら、斎藤さん家の息子さんも浪人しちゃったでしょ?
でも野菜とかが安いのは五丁目の木村さんかな?
ここ最近は近所に出来た大手スーパーに圧されちゃってどうだか解らないけどねぇ。
まぁ、自分の足で探すのが一番なのよ。  
Res.5 by トロント from トロント 2004/10/17 21:47:58

RES2さんのおっしゃる通り、ヤングの東側ジャーヴィス、パーラメントあたりは雰囲気も良くないですし危険です。特にジャービスは発砲事件があったりもしますので、住むのには適していません(私は最初の1ヶ月知らずに住んでいましたが、物騒な地域でしたので引っ越しました。)フィンチXジェーンはかなりやばいですね。昼間行ってもそう思います。トロントの人が言うには、ジャービスより西側に住むのが理想だそうです。
ただ、ハイパークの辺りは時々殺人事件があったりするので、そこも避けた方が良いようですよ。楽しいトロント生活を送って下さいね!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network