jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12326
W持ってる方に5000$!!
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 05:17:15

セーフウェイ懸賞のWの文字持ってる人居たら5000$で、Nだったら1000$で買取ます。メールして下さい。

bunnysolberg@Yahoo.co.jp

期限は10月9日までです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 10:27:47

あほらし。この値段は、WやNを持ってる人が、残りの文字を買う値段じゃないの?

誰も売らないと思うけど、5000ドルで買ったもので75,000ドルを手に入れようとは虫の良い話。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 10:37:50

げっ、捨てちゃったよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 11:25:06

W捨てたの? もしそうなら ゴミ捨て場に行ってでも探した方がいいよ。
なんせ700万円かかってるからな。
他の文字は簡単に手に入るらしい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 12:48:08

どっちも持ってるけどその値段では絶対に売りませんね。$5000あったらここで他の文字を募集した方が簡単に手に入ると思うんで。値段を改正した方がいいんじゃないですか?  
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2004/09/28 16:15:44

レス4さんW持ってるなら今週中にでも一緒にセーフウェイ行って現金化しましょう。希望の値段はメールで送って下さい。  
Res.6 by 虫のいい話 from バンクーバー 2004/09/28 18:27:14

Res4の人、当然ですが他人に売っちゃ駄目だよ。
$5程度の買い物10回したら10枚のカードが手に入り、残りの文字は簡単に集まるから。
トピ主の人譲ってもらいたいなら3分の2の金額は相手にあげないと$5000ぽっちじゃ誰も取り合わないよ。

でも持ってるって言ってる人って本当に持ってるんかいな?持ってる人は既にウハウハでこんなとこで持ってるなんて言わないでしょ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 00:53:49

あのー、もう締め切ってませんでしたっけ?
あれちがったかなぁー。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network