jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12319
喧嘩・警察連行その顛末?
by えん from バンクーバー 2004/09/27 07:59:40

土曜日の晩、ロブソンのコンビニ屋の前で日本人同士の大喧嘩を目撃しました。
警察沙汰になって(パトカーが5台くらい来ました)、1人が連行されてしまいました・・・。
その後の顛末ってどうなるのかな? 心配です。
喧嘩そして警察連行・・・・もう強制帰国ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 08:19:40

それって女性男性?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/09/27 09:38:43

バンクーバーってたのしいねぇ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 21:05:16

コンビニ屋の前ってのが思いっきり日本人らしくて笑えるね。それくらいで強制送還はないんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 02:26:09

しかられて終わりでしょ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 06:22:49

よせばいいのに、コンビニ屋のマネージャが仲裁にはいっていたよ。ぜんぜん、役に立ってなかったけどw 関係ないけど、かなりダメだよね、あいつww  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 07:50:15

へー。そんな馬鹿まだいたんだ(笑) 顔の特徴とか格好をここに晒してよ! 

バンクーバー理解してないね。この狭い村に長く滞在するコツは 1目立たない 2友達選びは慎重に。基本でしょ。  
Res.7 by 無回答 from モントリオール 2004/09/28 11:25:27

バンクーバーは便利で気候も良いけど、
日本人が多いから変に気を使わないと
いけないのですね。大変そう。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 12:40:28

んまぁ、そうゆう恥ずかしいヴァカはとっとと日本に帰って欲しいね。早く田舎に帰って埋もれとけって感じ。あー、ヤダヤダ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 18:49:11

あほやんはよにほんかえれよ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 04:47:49

Res,5の話のコンビニ屋のマネージャーって頼りなさそうな人? あの人がマネージャーなんだぁ。知らなかった。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/12 10:34:47

内股。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 09:53:54

喧嘩ごときにパトカー5台…。警察って暇ですね。1台に2人は乗ってるから、10人来たってこと?税金の無駄遣いだー。
喧嘩ぐらいなら説教されて釈放です。心配要りません。誰かが死なない限り大丈夫。相手が大怪我しててもすぐ釈放だから…。(経験者です。大怪我したほうです。)

喧嘩は売らない、買わない、関わらない、が一番です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 10:38:53

バンクーバーの警察って、すぐ解決する些細な事件だったらパトカー何台も飛んで来るんだよねー 大きな事件解決できないからケンカの仲裁くらいしかできないんだと思う。
この治安の悪い町が悪くなってく一方なのは警察に問題がありすぎ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 13:17:31

コンビニ屋のマネージャーって頼りなさそうでいい人っぽく見えるけど、かなり横暴で性格かなり嫌味な奴でむかついた。
かなり自己中。
 
Res.15 by from バンクーバー 2004/10/13 14:40:59

???ľ????????Τ?????η???????ï?????Ф???夤????  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network