jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12318
グラウスマウンテンでのハイキング!
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 05:25:53

ってまだ今の時期でも大丈夫ですか?山登りできますかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/27 07:51:13

あれはハイキングじゃない。
トレーニングだ!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 11:41:43

レス1さん、その通り、笑える。
でも、ゴンドラで上まで行けばハイキング感覚でよい時間過ごせるよ。  
Res.3 by ノースバンの住人 from ノースバンクーバー 2004/09/28 13:24:34

ハイキングトレイルのゲートは朝7時にオープンし、今の季節5時半に
クローズだそうです。

この夏子供と登ったけど約2時間かかりました。ほんとにハードだよ。

OPEN FOR HIKING DURING DAYLIGHT HOURS
The Greater Vancouver Regional District has opened the Grouse Grind Trail for the 2004 hiking season.
Beginning Saturday, September 18, 2004 new hours take effect for night-time closing of the Grouse Grind hiking trail.

The adjusted night-time closing time for the Grouse Grind Trail is as follows:
Morning opening : 7 am
Night-time closing: 5:30 pm

http://www.gvrd.bc.ca/grind_open.html
     
Res.4 by とび主 from 無回答 2004/09/29 00:55:20

行ってきました!!みなさんの言うとおりきつかった。。あれはハイキングでない><けど1度は登ってみる価値ありと思います。ちなみに2時間かかりました〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 08:19:27

ちなみにあのきつい坂以外にゆったり登れるコースがあると聞いたのですが、どうやって行けばいいか知ってる方はいらっしゃいますか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network