jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12292
ヒルトン姉妹とニコール・リッチのテレビについて
by ララ from バンクーバー 2004/09/24 09:59:27

ヒルトン姉妹とニコール・リッチのテレビでシンプルライフと言うテレビが見たいんですが、何チャンネルの何時からか教えてください。

Res.1 by パリス・ヒルトン from バンクーバー 2004/09/24 11:53:49

確かもう終わったと思うんですけど…28チャンネルでやってました。時間は9時からじゃなかったかな??チャンネル以外は定かじゃないです。しかし、二コール・リッチって、あの子も有名なの??ヒルトンみたくお嬢なの??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 14:45:47

9チャンネル(28でも多分同じ)で毎週水曜日の9時からだったけどもう終わったと思います。
二コールはライオネルリッチーの娘でお嬢です。本当の父親はグロリアエステファンの兄。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 16:28:19

シンプルライフおもしろいよね!DVD二枚組みました。かなりばかだけどwヒルトンのHビデオみんなみました?うけたw  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 20:12:30

ヒルトン姉妹(双子)の片方でパリス ヒルトン。片方は最近結婚した。
ビデオ出回ってる?、いつもジョークで言ってるくらい有名だね。しかしその彼とは別れたよ。今度は映画に出ると言ってるよ。彼女(パリス ヒルトン)の本当の髪の毛はブロンドでは無く、おまけにチリチリ毛だとか。わざと(無理に)アホブロンドを演じてる、、  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 20:21:06

ビデオあるで。DLしてみて。めっちゃ本物でめっちゃやってるからびびった 笑 
チリ毛なんや!!!!  
Res.6 by やっさん from ウィニペグ 2005/09/25 21:13:19

ニッキーとパリスは双子じゃないよぉ?

二コールはかわいくなったよねぇ!まじで!  
Res.7 by JJ from モントリオール 2005/10/23 19:22:11

パリスはチリチリ毛ではないですよ。
昔も今と変わらず、ストレートヘアでした。
ただ、髪はブロンドに染め、ブルーのコンタクトをしてキレイに変身しましたね。
でも、20歳のときくらいまではダサイ格好ばかりしてましたが・・・。
「わざと(無理に)アホブロンドを演じてる」のはあくまでパリス自称なので、実際はやっぱりバカだと思います、どうみても。(笑)
あと、ニッキーはスピード離婚してしまいましたね。  
Res.8 by 二コール from 無回答 2006/02/14 06:27:00

ニッキ−とパリスわ双子じゃないよ
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network