jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12290
SAFEWAYの懸賞
by WN5 from バンクーバー 2004/09/23 23:48:39

Safewayで文字を集めて懸賞がもらえるイベントがあってますよね。イベントが始まったと同時に文字を集め始めて、他の文字はたくさん増えたけど、最後まで「W」「N」「5」が足りないまま、まもなく終わってしまいそう。誰か当たった人がいたのかな?すみません。独り言でした・・

Res.1 by 遅し from バンクーバー 2004/09/24 01:57:40

本当かどうか分からんけど、大分前に大金手にしたトピ上がってます。
売買の対象になってましたよ。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3648&fukushu=1  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 09:54:34

「W」「N」「5」私もこれだけを探してるが、ないねえ、
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/24 10:09:34

私もN探してます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 13:33:29

やはりみんな持ってない数字は同じようですね。Nがでたら当たりって感じかな。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/24 16:10:37

W探してます。  
Res.6 by aaa from バンクーバー 2004/09/24 21:46:26

持ってる人が居たとしても、無料ではもらえない。賞金を山分けする条件じゃないと。  
Res.7 by WN5 from バンクーバー 2004/09/24 23:05:02

とぴ主です。やっぱり皆さんも同じ文字が足りないんですね〜。せめて$75のギフトサーティフィケトでもいいから欲しいなぁ。誰か「5」持ってたら折半しませんか?^^  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/25 09:52:05

RES5です。

W持ってる人がいたら教えてください。山分けしましょう。本気です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 10:51:22

ハイ、右から左じゃないよ、
スキル テストがあるよ、知ってたか?
簡単らしいけど、まあ小中学生程度のテストだろうけど、カナダはそうなんだよん。  
Res.10 by N from バンクーバー 2004/09/26 00:42:50


別に集めてたわけじゃないけどこのトピみて自分の券見たらNでDIAMONDが揃うんで誰かN譲ってもらえますか?譲ってくれたらダイヤ売った何割かをシェアします。
メールして下さい。
Bunnysolberg@Yahoo.co.jp
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network