jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1225
クリスマスツリーについてと送り方!!
by ☆赤鼻のトナカイ from バンクーバー 2001/11/29 15:38:54

クリスマスツリーを安く売ってるところ知りませんか?IKEAが1番安いかなって思うんですけど・・・見た事ある人いますか?大きさは1Mくらいのものを探してるんですけどそれを日本に送ったらどのくらい値段がするか知ってる人がいたら教えてください。

Res.1 by どうなんだろう? from バンクーバー 2001/11/29 15:55:43

日本に送れるんでしょうか?
通常は、飛行機での持ち込みで、植物、果実はだめでしょう?
検疫受けたら大丈夫なのかな?
すんません。助けにならなくて...
気になったものだから。  
Res.2 by ☆赤鼻のトナカイ from バンクーバー 2001/11/29 16:14:05

お〜い、せっかくのコメントだけどあたしが探してるのはほんもんじゃないのさ!!嘘っこのやつだよ、嘘っこの!!よく売ってんじゃん!!それそれ、木は枯れちゃうし重いし切りに行けないからそれはムリかな・・・  
Res.3 by トピずれで from 失礼! 2001/11/29 16:19:45

トピ主さんとレス2さんっておんなじ方?
なんか文調がぜんぜん違うもので。。。
ごめんなさい。くだらないレスで。  
Res.4 by ☆赤鼻のトナカイ from バンクーバー 2001/11/29 16:22:13

同じ人です。Res2は自分がでちゃった(笑)!キャハッ!!  
Res.5 by ピンク鼻 from バンクーバー 2001/11/29 16:45:50

今から送るんでしたら航空便ですよね?
重さがはっきりと分からないのですが2−3キロで40ドルくらいではないでしょうか。  
Res.6 by 青顔のサンタ from バンクーバー 2001/11/29 16:47:19

costco も安いよ  
Res.7 by ☆赤鼻のトナカイ from バンクーバー 2001/11/29 16:49:07

ピンク鼻さん!ありがとうございます!!!そんなにするんですか・・・船だったらもうちょっと安くなるんですか???  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/29 16:50:35

先週、2ど日本へ荷物を送りました。
重さもですけど、大きさによってもねだんは大きくかわってきます。

ちなみに、2、4kgの箱が航空便では$128でした。でも6kgの箱もあまりかわらず$140。でも$128のはかなり大きい箱だったんで。  
Res.9 by ☆赤鼻のトナカイ from バンクーバー 2001/11/29 16:50:54

costcoってでもメンバーシップじゃないと入れないし買えないんですよね・・・  
Res.10 by ☆赤鼻のトナカイ from バンクーバー 2001/11/29 16:52:52

無回答さんはどこから送ったんですか?クロねこやまととか?郵便局からですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network