jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12229
急ぎ!!!!!
by お願いします! from ウィニペグ 2004/09/18 06:10:01

ヤフーの検索履歴を全部削除する仕方を教えてください!!!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/18 10:17:18

カーソルを合わせてデリートで消せると思うんですが…。  
Res.2 by 私もお願いします。 from バンクーバー 2004/09/18 10:41:07

すいません・・私も便乗させてください!!MSNのメッセンジャーのサインインの履歴はどのようにして消すことができますか?私のPCなのに友達のサインインしたあとが残っちゃってるんです・・・涙
誰かおしえてください。お願いします。  
Res.3 by from 無回答 2004/09/18 11:22:13

ブラウザで自分が訪れたサイトやリンクの履歴を削除したいってことかな?だったらインターネットエクスプローラの場合はメニューの「ツール」‐「インターネットオプション」−「履歴のクリア」でいいと思うよ。それからMSNのログインのクリアも同じインターネットオプションから「Cookieの削除」「ファイルの削除」をすれば消せるんじゃないかと。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 11:53:37

Res2さんへ
現象はMSN Messangerを起動すると勝手にお友達のユーザーIDでサインインされてしまうということでしょうか?その場合サインイン後のMSN Messangerの[ツールバー]の[ファイル]メニューから[サインアウト]をクリックするとサインイン画面が表示されます。ここに「別のアカウントでサインインするにはここをクリックします」というリンクが表示されるのでそれをクリックすると「NET Messanger Serviceにサインイン」画面が表示されますのでご自分の「サインイン名」「パスワード」を入力してサインインしてください。そうすれば以降、お友達のユーザー名(サインイン名)で起動されることはありません。
ちなみに私のMSN Messangerのversionは6.1です。
期待されていた回答と違っていたらごめんなさい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 14:44:02

お返事本当にありがとうございます・・。トピ主さん・・本当に申し訳ありません。勝手に割り込んで・・。
えっと・・msnの・・サインインなんですが、私の名前でできるんです・・。ただ・・私、仕事用とプライベート用に分けてホットメールをつかっているんですが、「別のアカウントでサインインをするにはここをクリックします。」をクリックすると、私の友達のホットメールアドレスがでてくるんです・・・。勿論私の仕事用のアドレスも出てくるんですが・・。私の友達の物がタグの一番先にでてくるので(涙)
わかっていただけたことを祈ります。
 
Res.6 by Res4 from バンクーバー 2004/09/18 19:02:02

Res2,5さんへ
私が使っているMSN Messanger v6.1では前回サインインしたアカウントしか表示されません。古いバージョンをお使いなのでしょうか。。。
Res3さんの方法でも回避できなかったんですよね?私の使っているバージョンと仕様が違うみたいなのでこれ以上お答えできません。ごめんなさい。。。  
Res.7 by インストラクター from バンクーバー 2004/09/19 03:16:42

下のレスにあるように、メニューバーのツール→インターネットオプション→コンテンツのタブを選択→オートコンプリートのボタンをクリック→フォームのクリア→OKでフォーム内で検索したキーワードがすべて消せます。(全般タブの履歴のクリアでも消えます)
ちなみにこれから検索した履歴を残したくない場合は、オートコンプリートの中のフォームのチェックをはずせば、検索したキーワードは残りません。同様に、パスワードとWebアドレスも履歴を残すかどうかの選択が出来ます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network