jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12223
小銭を大きなお金に両替できるところを知ってますか?
by カズ from バンクーバー 2004/09/17 23:04:49

小銭ばかりたまって、大きなお金に変えたいのですが、場所がありません。どなたか知っていたら教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/17 23:11:31

道端で小銭をせびっている人達の中で、帽子の入れ物に小銭を入れたら、将来大きなお金に変わってくるんだって、ママが言ってた。
 
Res.2 by アブカワ from バンクーバー 2004/09/18 00:02:58

セイフウェイで小銭の両替機を見た事ありますよ。
でも手数料がとられると思います。機械に小銭を入れると紙が出てきてその紙をカウンターに持ってくとお金をくれるみたいですよ。
 
Res.3 by 頭を働かせ from バンクーバー 2004/09/18 01:02:46

簡単でしょ。バンクへ持っていけばいいだけのこと。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/18 07:31:01

バンクでやってくれないから聞いているのです  
Res.5 by 無回答 from 日本 2004/09/18 08:18:42

RES2の補足。
手数料は一割です。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/09/18 08:19:27

聞いた話では、1$ショップなどで売ってるコインの巻き紙でひと巻きごとにまとめて(50枚単位なのかなぁ?)BANKに持っていくとお札にかえてくれるとか。

やったことが無いので、わかりませんが。
ご存知の方レスお願いします。  
Res.7 by A from バンクーバー 2004/09/18 10:49:06

safewayにいってください!私はいつも邪魔な小銭をかえにいきます。safewayの中に銀行がかならず(かどうかはわかりませんが)あるので、その横か周りに赤いマシーンがあります。coinなんとかって書いてます。そこに小銭をじゃらじゃら〜といれまして、(usの小銭はだめです。カナダのみ)で、レシートがでてくるので、それをレジでお金にかえてもらうのです。カウンターでもよかったような。いつでも手軽にできるので、便利です!  
Res.8 by A from バンクーバー 2004/09/18 10:50:56

レス2さんとかぶってしまいました。ごめんなさい!手数料とられましたっけ?いつも気にしないでいってたので、おぼえてませんが。わたちも近々いかないと、ペニーだらけ 笑  
Res.9 by カズ from 無回答 2004/09/18 10:51:58

みなさん御返事有難うございます。
SAFEWAYの機械は最近なくなったみたいです。。 昨日店員に聞いたので確実です。。 なので他の方法があればお願いします  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/09/18 11:23:08

私はやったことはないのですが、普通に銀行で両替ってしてくれないのですか?試してみました?  
Res.11 by あおぞら from バンクーバー 2004/09/18 13:52:45

$1ショップなどで売っている、小銭をまく紙のものを買って、それに枚数を数えて入れ、それを銀行に持っていけばお札に変えてくれます。
私はいつも、やってます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 14:56:47

小銭を巻く紙(coin rolling paper)は、銀行に行けばただでもらえますよ($1ショップで買うほどたくさんではないですが)。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 15:21:50

OakSt.のSAFEWAYにはあの機械あったと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network