jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12218
ワーホリ・学生ビザ・観光ビザで生活保護
by 無回答 from モントリオール 2004/09/17 10:57:53

ワーホリ・学生ビザ・観光ビザで生活保護で
生活保護の受け方を調査しています。

情報がありましたら
投稿願います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/17 11:56:53

オタワの24 Sussex Driveに行って聞いてみてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/17 12:24:17

まあ、よくもこんなトンチンカンな話題が書けたものだ。このサイトには相当いかれた者が多いが、常識はずれもこれ程ひどいとは。アホ丸出しトピ主、恥ずかしくないのか?  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2004/09/17 13:49:00

失業給付なら
受けれることがあるんだっけ?

それにしても
あなた達は日本人同士
同じ民族で戦うのが好きですね。
もう少し自分の民族を好きになってみてはどうですか。
 
Res.4 by 日本政府 from バンクーバー 2004/09/17 14:03:47

カナダの税金を何で豊かな日本からくる日本人にお金を与えないといけないのか。
そういうビザではもらえる訳ないでしょ。
日本に帰って日本政府に駄目もとで申請するべきです。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/17 14:48:34

自分で申請しようとしてるような感じの文ではないのでSociology専攻でカナダの生活保護について大学のリサーチペーパーとか書いてるんじゃないですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/17 16:17:42

でも、市民でも移民でもない人間が、生活保護を受けられる国なんてないと思うけど。国が保護する義務がないのは、そういった学部にいなくってもわかりきったことだと思うので、そのような高尚な目的だとは思えません。

間違いなく、自分の国に帰れといわれるでしょうね。カナダにいる意味もないんじゃない?自分の生活も面倒見られないようなら。

しかし、もしそんな国があるなら、しばらくすんでみたいなあ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/17 16:24:04

でもさ、RES5さん、リサーチペーパーとして何か書くならこんなところで情報収集してちゃだめだとはおもいませんか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/17 18:13:06

何がリサーチペイパーか、馬鹿じゃないの、アンあたらこのアホさ加減がわからんのかね。馬鹿だよこのトピ主。馬鹿丸出し。まともに相手にするほど皆馬鹿じゃないよ。さっさと日本に帰ってくれよ、迷惑だよこんなアホが日本人だと解ったら。さあ今直ぐ日本に帰ってくれ!  
Res.9 by 無回答 from モントリオール 2004/09/18 19:29:45

> カナダの税金を何で豊かな日本からくる
> 日本人にお金を与えないといけないのか。

誰も日本人が受け取るとか
自分が受け取るとか書いていません。
こういうトピックを見ると
なぜか自虐的になる日本人が多くいますね。
ひょっとして可能かなあと思って
調査していただけなのに・・・
ご協力頂いたかたありがとうございました。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 19:58:27

トピ主、あんた何勘違いしてんの?
、、こういうトピックを見ると
なぜか自虐的になる日本人が多くいますね。ひょっとして可能かなあと思って
調査していただけなのに・・・

こんなことも解らない日本人がカナダにきて、こんな信じられないくらいのトピを立てて、それで回答がどうとか、
ポイントがまだ解らんのかね?
何もかもめちゃくちゃなんだよ、あんたの思ってる事は世間には全く通用しないんだよ。こんな事も知らんのかよ。  
Res.11 by はっはは from 無回答 2004/09/18 20:12:02

調査か何か知らんけど、情報を求めること自体間違ってるトピです。愚問だってこと判らないならどうしようもないけどねぇ。  
Res.12 by Res4 from バンクーバー 2004/09/18 20:26:38

> カナダの税金を何で豊かな日本からくる
> 日本人にお金を与えないといけないのか。

>誰も日本人が受け取るとか
自分が受け取るとか書いていません。
こういうトピックを見ると
なぜか自虐的になる日本lが多くいますね。

↑、ハイ私は日本人ではありません。自虐的ってこの場合どういう意味で言ってるんですか。
そもそも可笑しなトピだと自分で気付いてないのも可笑しなことだ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 07:03:13

       。ρ。           
         ρ              
         mドピュッ
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ    
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )  
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network