jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12216
背中のニキビ
by メロンパン from バンクーバー 2004/09/17 01:42:13

私は中学生の頃から背中のニキビがすごく(顔などは大丈夫なんです)、今は跡がほんとんたくさんあって目立つ状態です。皮膚科にいっても現在進行形のにきびはマシにはなるもの残ってしまった跡はほとんど消えません。
大学生になってからはみんな背中が開いた服を着たり海やプール行ったりしてるのも私は我慢している状況です。レーザーでの処理も広範囲なので高いだろうな〜って思っています。
同じような事で悩んでいる方いらっしゃいますか?私は彼とHする時はその事が気になって電気を消してもらっているので彼は知らないと思います。1年半位隠しています。前の彼は知っていましたがそれで嫌われる事はありませんでした。
男性の方、こんな女性やっぱり嫌ですよね?今の彼とも結婚を考えているのですが結婚式の時も背中開いたドレス着れないし、ノースリーブも少し見えちゃうし一生憂鬱な思いをして生きていかないといけないのかな〜と悲しい思いでいっぱいです。肌(身体)が綺麗な女性が羨ましいです。彼に申し訳ないです。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/17 08:28:58

同じ悩みだ、、、、。わかるわかる。もう諦めに近くなってきました、、、;−;  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/17 09:00:28

不潔  
Res.3 by 無答え 2. from バンクーバー 2004/09/17 14:38:20

NO.2の無答えさん、、、何でそんなことおっしゃるの。。人の悩みって、自慢ではないけど、その気持ちを分って貰いたいという話があなたには、不潔に見えてきたの。?。。。そんなことを言うあなたこそ、、本当の不潔な人なの。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/17 15:03:54

うちの旦那も背中のにきびがすごいんです。もう34歳になりますが何年も続いているので、にきびの跡と現在進行形のにきび(しかも大きい)で、最初見たときは確かにびっくりしました。でも今となってはそれが普通でいつもチェックしてあげてます。今も飲み薬を飲んでいますがちょっとよくなった程度です。ドクターには日焼けすれば(跡は)目立たなくなるから〜なんて言われました。ウェディングドレスは背中の開いてないものでもものすごくかわいいドレス沢山あるじゃないですか。着てみて自分がConfidentになれるドレスを見つけられるといいですね!

RES2のことなんて全然気にしないように!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/17 17:42:00

髪につけるコンディショナーが原因のことも多々あるようです。背中に流れますから。もしも心当たりがあるのであれば、髪の毛は先に洗って、タオルなどで髪から水分が垂れないようにしてから次に体を良く洗うのが良いようです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/17 18:27:42

私はシャンプーやコンディショナーは使用しないのに出来ますよ。。。  
Res.7 by メロンパン from バンクーバー 2004/09/17 23:21:39

みなさん、親切にお答え下さってどうもありがとうございました。
レス1さん、本当にもう諦めに近くなってきますよね。どんなに頑張ってもつるつるんになる事は絶対ないんだし。いつも羨ましいな〜って目で他人を見てしますんです。。

レス3さん、優しい方ですね。そうなんです、悩んでる気持ちを分かってほしくて投稿しました。でもレス3さんみたいに優しいコメントもらえて幸せです。

レス4さん、旦那様も同じなんですね。私は前の彼には薬を塗ってもらったりしましたが今の彼には何故か言えないんです。せめてマシになってからいいたいと思ったり。。笑。しかも女の子なのに本当に嫌だな〜^^;

レス5さん、私もレス6さんみたいにシャンプーとかには気を使っているんです。体質なのかなって思っています。

この悩み、レディースルームにも投稿したんですが、どなたかがピーリングタオルが良いとおっしゃっていました。なので、今から調べてみようと思います★

 
Res.8 by すいか from 無回答 2004/09/19 18:02:30

私も10年以上、背中のニキビに悩まされ、病院に行ったり、薬局に売っている薬を買ったりしましたが、結局直りませんでした。それが1年前くらいにClean&Clear PERSA-GEL10と言う薬局で売っているクリームを買いそれを毎日塗り続けたところ、何と今では本当に綺麗な背中になりました。人の皮質によるのでしょうけれど、私にはそのクリームが一番効果的だったようです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network