jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12211
☆ウィスラー情報☆
by yotuko from バンクーバー 2004/09/16 14:48:24

ウィスラーに冬車で行く場合チェーン必要ですよね!又ウィスラーのシーズン券を買ってバンクーバーから通った経験がある方、何かアドバイスあったら教えて下さい。

Res.1 by 天使 from バンクーバー 2004/09/16 17:33:54

ウィスラーでのスキー。
バンクーバーからウイスラー迄の.冬の道路事情は大変危険な状態になります。
死のドライブ コース等とも言われております
特に朝方と深夜の道路はブラック アイスの状態に成る事が多いです。
ウィスラー迄の途中.道路の所々に以前に事故で亡く成った人の為の花輪や十字架などが非常に多く置かれております。冬のウィスラー迄のドライブは地元のなれた人でも非常に危険な状態です。今日2010年の冬季オリンピックの為拡張工事もしておりウィスラー迄スキーをしに行く場合は良く道路と気象情報を調べて行くようにして下さい。途中いたる所に悪霊.浄仏出来ない浮迷霊が沢山立つて地獄へと引きずる為待ち構えておりますのでくれぐれも無理の無い安全運転をし楽しいスキーを楽しんで下さい。  
Res.2 by yotuko from バンクーバー 2004/09/17 15:15:50

天使さん貴重なご意見有り難うございます。
この事を頭に入れて、無理のない計画を立てて行きたいと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network