jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12202
ホクロを取りたいです〜
by ホクロン from バンクーバー 2004/09/15 20:23:44

顔のホクロが大きくなってきました。
皮膚がんの検診では『問題なし』でした。
でもホクロを取りたいです。値段が気になります。
整形外科に行ってからビックリたまげないように、情報をください。

Res.1 by yuri from バンクーバー 2004/09/16 09:07:11

私は過去にシミやホクロをレーザーで取ったことありますよ。浮き上がっていないホクロなら、レーザー照射だけですが、盛り上がっているホクロを取る場合はまず炭酸ガスメスで削ってからレーザーを照射します。すごくきれいに取れますよ。料金は病院によってぜんぜん違います。私の病院はレーザー照射10発8千円でメスを使うともう少し高くなります。多分ほとんどのところはこれよりもっと高い金額だと思いますよ。皮膚科ではなく整形外科に行かれるんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/16 18:59:00

Res1さん、わたしはトビ主さんではないのですが、すごく興味があるんですけど、どちらでお受けになったんですか?
ただいまバンクーバーにいらっしゃるようですが、やはりバンクーバーに来る前に日本で受けてきたと言うことでしょうか?(表記が日本円だから)
もし差し支えなければ、詳しい場所や連絡先を知りたいのですが。
よろしくお願いします。  
Res.3 by おばけ from 無回答 2004/09/16 19:36:45

むかし顔のほくろを取りました。私が行ったところでは、1ミリ1万でした。私のは2ミリだったので2万でした。高いですよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/16 19:55:48

日本の話ではなくバンクーバーで治療された方、情報をお待ちしています。  
Res.5 by 私も from バンクーバー 2004/09/17 06:28:09

興味あります。
こっちの場合だとウォークインクリニックにいって、皮膚科、整形外科の紹介をうけるのでしょうか?どなたかご存知ですか?  
Res.6 by tomo from バンクーバー 2004/09/17 18:30:35

shiriai ga kao no hokuro,shimi wo Vancouver no dokoka no clinic de subete totta no desuga,$400 datta sou desu.  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 00:46:58

UP  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/21 06:57:25

知り合いがやってたけど、大きさにもよるけど1つ20〜30ドル位って言ってましたよ。取ったあと1週間くらいは、かさぶたになってました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 00:19:11

Res8さん、それはどこのクリニックですか?お友達と書いてありますが、場所や連絡先はわかりますか?  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2004/09/29 12:55:15

さっき、電話帳を見て皮膚科(Dermatologist)に電話しました。値段を聞く勇気はなかったのですが、まずホームドクターに行って公式に皮膚科を紹介してもらうようにと言われました。その場合少なくとも1回目の皮膚科医の診断はMSP(BCメディカル)でカバーされるそうです。その後の本番ホクロ取りは『美容』となるの保険でカバーされないケースが多いそうです。まずはホームドクターのアポから始めないと・・・ドロップインクリニックでも同じことだと思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 13:42:58

保険カバーされないんなら、始めから美容外科に行った方が早くないですか?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network