jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12200
IBMホームページビルダーを英語版XPで使えますか?
by Atsuko from バンクーバー 2004/09/15 15:53:30

カナダで買ったDELLのPCにはWindowsXPの英語版が入っています。それにIMEをインストールして日本語の読み書きをしています。日本で売っているIBMホームビルダーはXPの日本語版またはintel
版の環境で動作すると書かれているのですが、どなたか英語版で試された方がいらしたら、教えてください。

Res.1 by A from バンクーバー 2004/09/16 08:57:44

以前同様のことを考え、直接の日本のIBMにメールで質問したことがあります。
答えは、「あくまでも日本語OS環境での使用」とのことでした。
コンピューター関連の掲示板にも以前同じことが書かれていましたが、多分英語のOSだと無理ではないでしょうか?

話は変わって質問させて頂きたいのですが、私もこちらでDELLのPCを買うか、日本からPCを買って持って来るか悩んでいます。 問題は日本語の使用です。 IMEをインストールして問題なく日本語の読み書き出来ますか? ワードやエクセルも?
IMEのソフトは日本からのものですか?
宜しければ教えて下さい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network