jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12184
昨日のOprah (Winfrey) Show
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/14 17:46:28

昨日のOprah (Winfrey) Show 観た人いますか。昨夜のニュースで言ってたけど(ちらっと聞いた)、このショウAudience全員に車一台ずつあげたんだって、凄いじゃない。彼女の気前のよさは前から知ってたけど、まさか200人以上に(285人とか)、驚いた。以前から彼女の人格を尊敬してたけど、何で又車一台ずつ?観てなかったので、どうして?
話は変わるけど、Jeopardy! 観てる人いますか? Ken凄い物知りよね、賞金はもう直ぐ 1.5 Million、 歴史上始まって以来のウイニング額、何時まで勝ち続けるのだろう。このショウはちと難しいと言うより大分難しいよ、知り合いの秀才(日本人)モニター画面を観もせず、あっちで聞いてるだけで応えるのには驚いた。世の中にはこんな凄い人がいるもんだね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 15:47:56

Oprah が観客全員に車をあげたのは「Dream’s come true」だったから、と昨夜のTonight Show w/Jay Lenoが言った。翌日のショウ観客は車貰えず怒った(?)とJayのジョーク。いつものブッシュそっくりさんも上出来だが、月曜のクリントンのジョークも面白かった。世の中にはよく似た人がいるものです。
それから「Jeopardy!」の Ken、昨日1.5 Million突破した, もの凄い! 野球放送(イチローのホームランありMarinersやっと勝った)、と重なってその時間だけリモート クリック大忙しだった、あ、今日もだあ。 

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 16:40:56

あ、間違えた、イチローさんは2塁安打でした。ここは昼間から何でこんなにスロー?間違い一つ訂正するのも大変、フー
カナダに来てここにへばりついたって仕方ないだろうに、あんまりスロー過ぎるよ、しかし誰もテレビ観ないの?野球すら観ないの、解説面白いよ。
あんたら、ここにへばりついてるだけ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/16 13:10:14

oprahがお金出して車を買ったのではなく、車はGMからの寄付だそうですよ。やはり彼女の支持率はすごいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/16 15:11:39

彼女のTVショウ スタジオは自社ビルだし、ビリオンドルの金持ち、いつも気前がいいから少し分けたのかと思った。フリーで車をあげた理由が「dream come true」、その上ニュースでも「Oprah giveaway free car to the all audience」 と言ってました。昨夜のJay Lenoも面白かった、その当日の映像(嬉しさで観客が悲鳴をあげた)と、翌日の観客が怒って椅子を投げあう嘘の映像をみせ、その観客はJerry Springer Showに、とか言って笑わせた。彼女はスマート、天才コミュニケイタア、素晴らしい人格者、全アメリカ(特に知識層)が彼女を尊敬してるのは観客の服装でも解ります。トピックが日本向きで無いかもしれないけど、こんな素晴らしいショウをなぜ日本で放送されないのでしょうね。支持率、下がることが無いですね。ハンサムのボーイフレンドいるけど、彼女は独身  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 16:12:28

Res.3 の情報は間違いです。昨夜のミスアメリカコンテストでもその話題が出た(彼女の名前が2回も出た)。Oprahは車を皆にあげたが、次は何をあげると思いますか?と司会者が聞くと「家だと思います、ホームレスで子供のいる人、、」と回答した。も一つはゲイムショウ形式の質問で「Fortune 500に因ると, Who is the most powerful woman in the America? 1. Mrs. Laura Bush, 2. Ms. コンドリース Rice, 3. Oprah Winfrey」正解は2でした。
先週(3日程前)のJayも再度車giveaway話題の後、有名なOprah Book Clubの推薦本は「XX社(車の会社名)のHow to repair and maintenance」だ、とジョークを。
金曜夜は面白かった。Tonight Show のJohn はNY出身、LAを勉強する為に街頭に出たら日本人グループに出会って質問。何を食べたのか、誰が払ったのか、の質問に応えていた日本人。実は仲間女性の誕生日だったそうで誕生日を日本語で何と言うのか?「ボン ジョビ…?」、彼女の名前は? 彼女が「シ ホ」と返えた、Johnは聞き返すと男性が「Her name is シ ホ」と繰り返した、するとJohnはびっくりして「シ ホウ」と言って大笑い。私も笑いの意味が直ぐ解って(英語的意味)笑ってしまった(男性が言ったから尚更)。ごめんね「シ ホ」さん、でもあなたが「ミ ホ」と返事しなくて良かった?(ミ ホウ、発音に注意)もしそうだったらモット笑ったであろう、、、あ、悪く取らないで下さい、これは全てジョークです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 18:30:40

昨夜のCBS, Late Show w/David Letterman誰か観ましたか?Jay (Tonight Show)のモノローグが終わりコマーシャルになったので、David を観たら、丁度Oprahの話(彼はOprahの話題が多い、彼女のShowに呼んでくれとか自分のShowにゲストで出て欲しいとうるさい)。それで「彼女と同じ事をするよ」と言ったら観客が大喜びしたがフリーであげたものは「car air-freshner」であった。久しぶりに笑ったが、直ぐJay に戻った。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network