jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12176
韓国語が難しく聞こえるのは?
by ハングル from バンクーバー 2004/09/14 03:14:55

韓国語が難しく聞こえるのは、日本語の母音が五つにしかないことに比べて韓国語の母音は14個もあるからです。その日本語に無い母音が難しく聞こえるし、発音しにくく感じられるわけです。 ^^
韓国語を基礎から楽しく学び、知りたくありませんか?

Res.1 by 一日本人 from バンクーバー 2004/09/14 20:45:33

韓国語って朝鮮語と似てますね。  
Res.2 by ハングル from バンクーバー 2004/09/14 23:31:48

あ、、忘れていました。日本では韓国語と言わなく朝鮮語といいますね。日本政府から北朝鮮の気を触らないように、気を使って朝鮮語と名をつけたのです。最初、友達が朝鮮語を学ぶ時に聞いた事を思い出しました。
又、言葉も進化します。北朝鮮が使っている言葉は、50年代の使った言葉をそのまま使っています。いや、北朝鮮なりに言葉の進化をさせていたかも知れませんが、韓国人が聞いていると、昔の語頭、語幹の変化を持っていない言葉遣いに、韓国戦争当時の言葉を思い出します。。。。疑問にお答えになられたのでしょうか。^^  
Res.3 by はい from バンクーバー 2004/09/15 01:25:15

なんで誰も聞いてないのに勝手にトピ立ててるんですか?こういう事くらいは私も知ってますよ。日常会話くらい話せるし読み書きも出来ます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/16 04:46:34

おはようから おやすみまで 暮らしを邪魔する在日

提造一筋 在日新聞

お口の悪臭 キムチ

あしたのゴミ 捨民党

他人を殺しても自分を守る 人間の盾

The fabrications are infinite 韓国政府

Drive your delusions ヒュンダイ自動車

Shift the past シンスコ

犬を おいしく 楽しく COREAN

Inspire the anti-japanese プロ市民

拉致一筋 金正日

妄想 ふくらまそう 在日団体

淫らな明日のために 従軍慰安婦

黄色いエラ プロ市民

犯行は計画的に ほのぼのレイプ

歴史をクリエイトする 韓国

電波も全開に コリア政府

悪名世界一への挑戦 コリア電気

ごらんのキムチ野郎の提供でお送りしています  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network