jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12169
デジカメ(SDカード)からの現像で写真に日付を出す方法を教えて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/13 13:48:57

タイトルの通りなんですが、写真に日付表示をしたいんですが、現像に出したら日付無しの写真が出来上がってきました。
日本で写真を現像してた時は、写真屋さんのコンピューターにSDカードを挿入すると「日付アリ・ナシ」と手順の中で選ぶ事ができたので問題無かったんですが、バンクーバーでは今の所日本の写真屋さんにあったようなコンピューターを見た事がありません。

それで、自分のカメラでまず出来上がった写真に日付を表示するように設定してから現像したら大丈夫だとこちらの写真屋さんに教えてもらったので、その通りに日付表示を設定してから現像してもらったんですが、日付表示無しの写真が出来上がってきました。

ちゃんと手引きを見て日付表示を設定したんですが、私の設定の仕方が間違ってたんでしょうか?

もし、「こうやってみれば」っていうようなアドバイスがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/14 11:54:52

up  
Res.2 by 分からない from バンクーバー 2004/09/15 02:02:38

自分も同じことで悩んでます。誰か知りませんかね?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network