jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12160
男友達がいない・・・。
by スー from バンクーバー 2004/09/12 17:34:00

1年以上カナダに住んでるけど、考えてみると一人も日本人の男友達がいないんです。数人はいたけど、とっくに帰国しちゃいました。合コンしたいとは言わないけど、単純に男性含めて飲みに行きい気分です。恋人とかじゃなくて、ごく普通に若すぎず年上過ぎずの男友達欲しいです。当方27歳、女性。

Res.1 by 日本人男 from バンクーバー 2004/09/13 00:06:55

27歳女性。ごく普通に若すぎず.年上過ぎずの男友達欲しいのーーー?
チョットいろいろと注文多すぎるのじゃないの
今日の日本人の若い連中は面食いだし.そりや貴方も男を選ぶ権利は有るけど.男にも女を選ぶ権利もあるでよ。
カナダに1年以上いて男友達も彼氏もいないなんてチョット考えてしまいますよね。余り男が好まないタイプの女じゃないの。
何も日本人とばかり考えていないで.白人のカナダ人でも良いのではないの.沢山いろいろごろごろと味せんがいるでしょうに。  
Res.2 by モト from バンクーバー 2004/09/13 01:26:54

いいよ〜!!俺、20だけどアカン?こっちで仲良くなった友達とかは、25らへんだけど!!スーさん達と俺らで飲み行く??ってか行きたいな!!もし良かったら連絡下さい!!caveman_888@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/13 02:12:16

Res1さんや他の方に聞いてみたいんですけど、余り男が好まない女ってどんな感じの女の人なんですか?外見とかで言うとどんな感じの女の人って男受けしない人なんでしょう?モチロン性格でもどんな女の性格が男に受けたり受けなかったりなんでしょうか?万人受けする人もなかなかいるもんじゃないと思うんですけど、1年彼氏や男友達がいないって本当に男受けしないとかそういう事が原因なのでしょうか?反対意見とかそういうんではなく、ただ皆さんの意見が聞いてみたいだけです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/13 04:46:32

可哀想な女性ですね。
他のトピなら、メールが殺到しそうな感じだけど・・・

カナダですら男に相手にされないなんて、、、  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/13 07:05:24

日本人の男友達なんていらないと思うよ〜韓国人や台湾人とかといる方がよっぽど面白いし。日本人ケチだしね、遊んでてもおもしろくない。  
Res.6 by スー from バンクーバー 2004/09/13 08:27:37

みなさんコメントありがとう。一年間彼氏いないとは書いてませんよね。(汗)カナダ来てカナダ人の友達はできましたが、日本人男性とは出会うチャンスが少なかっただけなんです・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network